さぽ★diary 2023.11.26

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方は明日は降水確率60%で💧今月の満月が見られるか微妙なんで😅今夜の前夜祭をとりあえずいただきました📷✨ 右上は木星さんですね⬆ 昼間は☀ポカポカして🚙の中はめっちゃ暑かったです😁💦
画像2 なのでまた🍆を干しました✌️ 先日干してた🍆は今夜お味噌汁に使ってみたけど短時間でもどせてすぐ柔らかくなりました😉 認知症予防になるならね👍ゴボウほどに手がかからないから暇な時にイイかな~と思いました☝️😊  福岡のPayPayドームでは⚾SoftBankホークスのファン感謝祭があってて🫶
画像3 イケメン担当の坂東クンをド〰️ン👊🩷 私は特別イケメンって思ってない栗原クンの結婚発表まであったらしく🥹 婆👽に報告したら「結婚してもせんでも勝ちきらんとダメやろ💥」キツイひと言がね💨今年はBクラスで終ったから仕方ないょね🥴 来年は婆👽を喜ばせてやってくれたまへ🙏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?