さぽ★diary 2023.09.18

画像1 こんばんは🤗 今日もヒッキーしてたんでネタ欠乏症なんすけど💦 さぽ地方は朝と夕方は☀昼前後は雷雨⚡☔で…まさしく『秋の空』でした😂 女心って言うけど男心も変わるやろ〰️って☝️結局人それぞれ性格なんょね😁 ⬆夕空…雲が高くて秋らしいです🍁
画像2 写真の整理をしてたら🐾🐾ちょうど1年前のLINEブログに載せてた写真⬆ 台風14号がうちをめがけて来てる~ってヤツ😅 台風の季節ですもんね💦  昼間TVでプロ野球中継を婆が見てたんだけど⚾いつも以上にTVの音が大きくて😱 ❝妖怪難聴婦人👽❞が出たー🌀 鼻も目も耳もだから💧ひとつひとつにピリピリすると良くないと思うから出来るだけ客観的に見て流すよぅにしてます🥹💦
画像3 『ヒョウガライトヒキクラゲ』クラゲって大量発生したり刺したりするのは迷惑だけど🥴「最期は水にとける✨」イイわ〰️面倒くさくなくて👍😊🍀  ヒッキーの後はまた買い出し🚙💨明日は野菜狙いで徘徊予定です✊ 何でも値上がりしてるけど我が家は何も収入upしてなくて減る一方なんで🤣節約する🦌シカ〜👈  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🫎 shika

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?