さぽ★diary 2024.02.15

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は天気予報では午後から☔の予報だったけど朝から降ったり晴れたりの曖昧な空模様でした😅 でも「🍊が食べたい」って欲望に👽🐽二人して負けてしまい💦産直店まで☔のなか行ってきました🚙💨 ☝️コレは今日メルカリとY!フリマに出品した羊毛フェルト製🍊です😉 箱代込みの送料が高くて💥ちょっと厳しいかな…
画像2 梅の花💮開いてるのも可愛いけど蕾が愛らしくて好きです🫰💕 バラ科だから開く直前の蕾はバラっぽい感じありますね😊 今夜は☔にうたれて明日はまた寒くなって…風邪ひかないとイイけど💦
画像3 最近の婆👽のお気に入りの大根と🐖のもろみ味噌煮をまた作りました✌️ 大根をイチョウ切りにして一度冷凍してるから味染みが早いしもろみ味噌でコクが深くて年寄り好みです👍 私の手抜きでゴボウ天が長いまま入ってます😂 明日は餅焼いて一緒に食べたいんだと〰️85歳食欲増々✊✨  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌊

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?