さぽ★diary 2024.06.15

画像1 こんばんは🐉 今朝のこと…数日前に近所の園芸店から買ってきて鉢植えしておいたローズゼラニウム(蚊取り草)の1本に花が咲いてました✌️😁 来週には梅雨入りしそぅだけど💦ひと夏中その名の働きをしてくれるか~😅期待してます✊ うちの近所の田は田植えが終ってて🐸下戸下戸がより大きく聞こえてます🎶
画像2 午後の空にファスナー❓😳発見☝️ 最初に❝魚拓🐟❞って思ったんだけど😂❝魚拓❞を知らない人がたくさんいるかもしれないんで『ファスナー』にしてみました👍  月曜日は午前も午後も通院なんで😥明日は頑張って月曜日の分までおかずの準備に励もうと思います🦾 ってこの右腕がね〰️相変わらず不調で🌀
画像3 婆👽が「認知症かどぅかの検査してみようかな~」って言い出したんで😒結果が❨ソレ❩だった場合の婆の状態を推察すると…ショックで相当ナゲヤリになりそぅなんでお勧めできないでいます💨 リアルな話〜被害に遭うのは私なんで😰 実際にはもぅすでにその症状はあると思うけど本人が知るべきなのか👻  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?