さぽ★diary 2024.01.30

画像1 こんばんは🐉 今日の庭の梅の蕾…今夜からしばらく気温は低くないけど曇りや☔が続くみたいだから開花はまだ先かな🙄  午前中に整形外科に行ったんだけど~理事長先生から「僕も腕痛くて湿布貼ってんだょね〰️」って…いゃいゃ💦私が欲しいのはそんな言葉じゃなくて🖐️🤢「MRI撮ってみる❓」みたいな〜それなりに深刻なんだけど😆『腕痛仲間』みたいなノリで結局飲み薬出されただけでした💨
画像2 昼頃帰って二人分昼ご飯作って食べた後😑気分がダダ下がりで🌀 それでも婆👽が「今夜は蕪(カブ)のスープね☝️」ってリクエストがあったんで頑張りました✊ 私の頑張りなんてたかが知れてるんだけどね😂 婆👽の下僕でしかないから💧
画像3 大谷クンとこのデコピン🐶の方がたくさんの人達の癒やしになってる素敵な存在🩷🤗 たま〰️にこんなに浮上できないくらい落ちる時があるのでスミマセン🤤 早く申告の準備仕上げて断捨離を再開したいな〜って思います👍🐽  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?