さぽ★diary 2024.04.16

画像1 こんばんは🐉 今夜は室内まだ24度あって過ごしやすいです😊 昼間も暖かかったけど薄雲かかってるな~と思ってたら黄砂みたいでした🥴 夕方床にモップかけたら黄色っぽく汚れがついて💦窓開けてたから仕方ないけどね〰️ 午前中は産直店まで野菜と🍊買いに🚙💨 途中で山藤を見かけて📷✌️野生のはツル短めで花が大きめです☝️
画像2 産直店ではやっぱり旬の竹の子(茹で)買いました🍀😉 シュウ酸が含まれてて結石持ちの私は控えめにしといたがイイんですけど…🤢 緑茶やコーヒーは我慢できても竹の子は我慢できない🐽💥 昨日の肉じゃがのお鍋に参加させて今夜いただきました🙏 結石大きくなりませんよぅに🌀
画像3 夕そらも明らかにぼんやり黄色でした🙄 黄砂のヤツめ〜まだ冷房つけるには早いけど窓開けてると…洗濯物にも付くし😮‍💨 台所は小型扇風機をつけてるからたぶん大丈夫なんですけどね👍😁 明日も掃除頑張ります✊💦  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?