さぽ★diary 2024.01.28

画像1 こんばんは🐉 さぽ地方は今日も晴れたり曇ったり🌥️動いてないと肌寒い一日でした🫧 でも私はお陰さまで朝から夕方まで何かしらバタバタ🏃してて💦 夕方やっと落ち着いて庭の梅を見たら☝️こんなんだったんで😊久しぶりにインスタもupしてみました👍 忘れそうなタイミングでupするとやり方を忘れててダメっすな~😂
画像2 近所のスーパーで買った『チョコ大豆』についてた福のおかめさん😁 左のが本物で落書きして右になりました🩷 なんかね…友達にメッチャ似てる子がいるんだけど内緒🤭 イイやんね👌福を呼ぶ顔ってことで🤗🍀 少し口角も上げてみたんですけど😅どがんでしょうかね〰️
画像3 ちーたんが刀をスパッと抜いてサクッと鞘に納める姿をインスタで見て😉最近それにハマってるフォロワーさんを思い浮かべました✌️🐽 一発で鞘に納めるのって結構難しいって聞くから💦ちーたんの中の人も見えないとこでたくさん練習したんだろぅなぁと思います✊  明日もボチボチ頑張ろ😎 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?