さぽ★diary 2024.07.22

画像1 こんばんは🐉 九州北部さぽ地方は今日「梅雨明けしたとみられる」宣言がありました🥵 梅雨の期間中の降水量はうちの周辺に限っては極端なくらい少なかった気がします🙄 農作物は大丈夫かな~産直野菜を買いに朝からドライブ🚙してきましたけど〰️🍆とか夏大根とか全然なくてビックリしましたょ😱💦
画像2 しかもコレ☝️安いから漬物用とかに大量買いする人がいるんでしょうね😂 うちもMAX3袋買いましたけど👍 お米も地元産のが高騰してて💨新米が出れば古米は下がると言われてるけど梅雨時の少雨でどぅなることやら🤢 低気圧は苦手だけど高温少雨も結果的には悩ましいわけで🌀困ったもんです😆
画像3 昼前に婆👽と整形外科にリハビリに行きました✊ 私よりちょっとだけ若いベテランの婆👽担当のOT(作業療法士)さんが今月末で退職するらしく😢私も10年以上お世話になったんでショックというか💧 私の思い入れが強いだけ❓️来週泣いちゃうかも🤣  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?