さぽ★diary 2024.03.16

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は「暇なら衣替えしたいな〜」ってくらい快晴で爽やかでした🍀🤗 夕方17時前☝️ずいぶん陽が長くなりましたね~午前中からTシャツにエプロンで過ごせました💦 洗濯物と昨日のゴボウ❝干し活❞も完璧👍 残念だったのはボンヤリしてて左足の小指をぶつけて流血惨事したくらいかな😆
画像2 私が載せてる料理のコスパ最強の食材『茎わかめ』☝️全国どこにでもあると思ってたら「ないとこにはない」らしく😰…生の茎わかめってこんなんです⬆ 大きいトレイに入って200円くらい✌️ 歯応えが良くて塩分もあるから薄味で煮るとおかずになるんですょ😋 この時期だけのお楽しみです🎶
画像3 スーパーで白菜を買いたかったけど2分の1で298円て😱ドン引きして青梗菜買ってきました💨 🥕とシーチキンと合わせて塩昆布で味付けしました😊 今日も食物繊維摂ったど〜✊ でも五十肩にこたえて今夜は字すら書けない事態に〰️  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?