さぽ★diary 2024.03.27

画像1 こんばんは🐉 今日は夜中2時頃にひどい雷雨⚡☔だったらしいけど全然知らずに爆睡してたワタス👍🐽 早朝にあった大谷クンの会見をYouTubeで見て🥴きっとまだ精神的なダメージが薄れてないのに冷静に語ってて…偉いなと泣きそぅになりました😢 もぅ20年以上前だけと金銭トラブルで裏切られた時の感覚が鮮明に思い出されて💨苦しくなりました…
画像2 彼には周りにサポートしてくれる人達がたくさん…とはいえ傷が癒えるには時間がかかると思うんで😣野球に専念できるよぅにしてあげてほしいな~と願ってます🙏  今日はさぽ地方❝春の嵐❞🍃でしたけど明日は晴れ☀予想です🤗 洗濯物外干しできるとイイな🍀 ☝️『春蘭』です🌱カワユす💕
画像3 ❝竹の子❞地元のお店に今年も登場✊ 最近は🐗イノシシが多いみたいで😱地元産のは大丈夫かぃな💦って心配してましたけど良かったです😂 シュウ酸に怯えながらも食べずにはいられないワタス🐽  先週の金曜日に右肩に打った注射💉もぅ効果キレてきました💧🤢参ったな~  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?