さぽ★diary 2024.02.16

画像1 こんばんは🐉 今日は昼間時々晴れて☀12度予想よりは暖かい気がしました💮 午前中と午後にフリマアプリの発送があったんで近所のコンビニまで2度も行って😅買い物しないで申し訳ない感じでした💨 今年の秋にこちらである国体のボランティアを募集してあったんで見てたんですけど~😂どぅやら下肢障害者はお呼びでないみたいで💧
画像2 「役に立てるなら何なりと」ってキモチはたいてい報われないのが障害者です🥺つか…私にボランティアが要るっぽいです🌊 今日も夕方までは気力で食事の準備頑張ったけど右腕痛くて💥😱後片付け挫折しました〰️ 婆👽が代わってくれたんで有り難かったです🍀 情けないやね…
画像3 ☝️生姜を麺つゆ+おかかに漬けてたものに与作(薄くスライス)した大根を混ぜ混ぜした自家製漬け物👍 生姜の辛みで身体ポカポカです🔥 器が欠けてるのは見なかったコトに🤣  明日は右腕復活したらカレーの予定です✊✨  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐖

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?