さぽ★diary 2024.06.01

画像1 こんばんは🐉 今日も動くと暑い雲多めな一日でした☝️ 今夜の夕食のメニューのリクエストを婆👽に尋ねたら『焼きビーフン』って返ってきて😂聞いた私がバカだったわ💧って後悔ながら🥕🥬🫑🧅㌧㌧㌧㌧与作🔪しました🌀 五十肩のおかげで休み休み〰️😁
画像2 断捨離とかもマイペースで…去年もおととしもやってた気がするんだけど🤣 まだまだ整理できそぅなんでFighting✊  興味のない方には面白くない話だけど😆プロ野球⚾のソフトバンクホークスの1軍選手に故障者が続出してて婆👽が我が子かよ❓ってくらいに心配してます🥹
画像3 マッキー(牧原)ミモリン(三森)ギータ(柳田)…ギータは全治4ヶ月って😰肉離れじゃ仕方ないょね💦 プロで日頃から十分にトレーニングしててもなるもんはなるのょね🤢 年齢的なものだろぅけど私の周りでは今❝五十肩❞めっちゃブームみたいです😅 みんなボチボチばぃ👍  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?