さぽ★diary 2024.07.06

画像1 こんばんは🐉 さぽ地方は南西の風がずっと強くて洗濯物はよく乾いたけど👍部屋の中と庭をウロウロするだけで寒暖差頭痛❓頭がクラクラしました🌀 ただ…高温のせいか🦟蚊や虫はおとなしめです😏 路地モノの野菜は受粉が進まないから収穫量が減って野菜がまた値上がりするかも〰️って野菜屋さんの話です💦
画像2 今日はヒッキー(引きこもり)で右腕のストレッチしながら切り干し大根とペーコンの炒め煮を作りました☝️😋 1本残ってた🍆も入れて味付けは麺つゆとみりんだけです😉 あとは❝困った時の冷奴❞とかね👌  プロ野球中継と毒舌解説者👽のコメント聞きながらでも美味しくできたと思います🍀
画像3 とは言えソフトバンクホークスは3連敗で😔💨解説者👽めちゃ不機嫌です👎  夕方の空に一瞬だけ『龍』っぽいのが見えました😁  今夜は左腕まで不調でスマホを持つだけでも危うい感じで🤢みなさんのブログを見に伺えなかったらスミマセン🙇  今日もお疲れ様でした🐸そぃぎまたね🎋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?