さぽ★diary 2024.07.01

画像1 こんばんは🐉 今日もさぽ地方は梅雨空が続き午前中の整形外科通院の帰宅時はそれなりに降られました😂☔ でも長雨といぅわけではなくにわか雨みたいに降ったり止んだりの繰り返しで💦幸いなことに🍀線状降水帯はまだかかってません👍 明け方の爆睡timeにはかなり降ってるみたいだけど💧ほとんど気づいてないです🐽💨
画像2 今日整形外科で帯状疱疹のワクチン接種の市の助成のPOPを見ました😳 昨年は助成がなかったけど今年はあるんでコレはやっておこうと思います☝️😊 昨年の春に婆👽が罹患して騒動したんで🌀100%大丈夫ってわけではないけど気休めでもしといたが良さそうな気がします✌️ それにしてもワクチン高いんょね〰️🤢
画像3 ⬆インスタのリールで見かけたんだけど😅ホントにそれに聞こえます💕 お暇があればぜひ✌️😺  午後から夕食のおかずにとキャベツを刻んでレンチン💥して塩昆布を混ぜて食卓に置いてたら💧婆👽がそれの入ったボールごと抱えてモグモグtimeしてました😁イイんだけどね👻  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?