さぽ★diary 2024.07.24

画像1 こんばんは🐉 今日の午前中は珍しく曇りで直射日光がない分暑さがちょっとだけユルめかな~と思ってたら⚡雷⚡がゴロンゴロン鳴り始めてしばらく続いてました🙄 でも雨が降るわけでもなく…むしろ降ってくれたら庭木が喜ぶのにな〜と😊 上手くはいかないもんです💨 お昼は豆腐の焼き餅(お焼き)作りました✌️ こちらは上手くできました👍🐽
画像2 午後からは⚡雷⚡は止んで陽射しが出てきてまた暑くなりました🤢💦 明日はこちら37度予想です🐻 先日入手した八丁味噌で今日は🍆の肉味噌炒めを作りました🔥 見た目は☝️麻婆茄子(緑は🫑)だけど食べると「コレにコチュジャンとか入れたら麻婆だね」って味でした😁 いつもは地元産の合わせ味噌を使うんで❝実験くん❞でした🍀
画像3 昼間は蝉しぐれの中トンボがよく飛んでますけどスマホでは動きが早くて撮れず😢代わりにそれっぽく見える✈️を撮ってみました📷️  図書館とか行くと家の電気料金は節約になるけど『ついでに』ってお立寄りで無駄遣いしそぅで😂明日もヒッキーの予定です🏝️  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?