さぽ★diary 2024.02.18

画像1 こんばんは🐉 ただいまの暖房なしの室温23.5度です😂 黒の長袖Tシャツとスパッツって黒子みたいなスタイルでいます🐖💦 でも午後3時過ぎで☝️こんな空…そして19時前に小雨が降り始め〜降ったり止んだりしてます☔ 病んだり病んだりな私よりはイイかな😆 風がかなり強めです🌊
画像2 九州北部さぽ地方の天気予報☝️🙄 明日から1週間☀マ―クなし『菜種梅雨』です💧 今日の午前中に一応買出しはしてきたけど…⬆見るだけでドンヨリしちゃいます😔💨 ❝幸せホルモン🍀セロトニン❞不足でイライラしませんよ〰️に🙏
画像3 夕飯のおかずの煮物の上に『はんぺん』乗せたら😅あるある絵面👍 ホントははんぺん焼くつもりだったけど面倒くなって~🌀  明日からはまたボチボチ断捨離を再開する予定で✊晴れたら干し活も…予定は自分の気分より婆👽や右腕次第で変わります🤣  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?