さぽ★diary 2023.12.14

画像1 こんばんは🤗 今日のさぽ地方は朝からシトシト雨降りで💧天気予報によると『さざんか梅雨』と呼ばれるらしいです🐽☔ でも明日はちょっとだけ止み間があるみたいで👍 そのタイミングで左上の処置歯の詰めモノが外れたのをはめてもらいに歯医者に行きます😂 お正月に外れるよりはイイと思わなきゃね〰️  ⬆『雫萌え部📷』✨
画像2 日曜日から一気に真冬日😱なるだけヒッキーしたいけど婆👽がなぁ…最近ボケたフリしたり難聴のフリしたりするからストレス溜まっちゃって🤢💨 今日も「頼むから仕事させてー🙇💦💦」って説得して😆 めっちゃ大きな溜息を何度も聞かされたわ🌀 来年は仕事できるんだろぅか…
画像3 そぅ☝️❝世界❞も❝頭の中❞も違うの😔 思い通りにしようなんて甘いのょって言ってもまたモメるだけだからグッと堪えて鬱になるんだな🙌 もっと上手く生きられたらね~たくさん悩んだ分たくさん『キックバック』があるとは限らないもんね😅 愚痴ばっかりでスミマセン🙇  今日もお疲れ様でした🖐️そぃぎまたね💤

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?