さぽ★diary 2024.05.19

画像1 こんばんは🐉 さぽ地方は今日も朝から五月晴れ☀で8時半から梅雨入り前の町内清掃があったんで顔出しました😊 ふだんは静か過ぎるくらい静かだけど以外と若いご家族さん達がたくさんいらっしゃって🍀 私が知らないだけなんだなって長く住んでるのに新人さんみたいな気分になりました😆💦 まるで陸の孤島…
画像2 午前中に買出しに出たついでにまた❝干し活❞用のゴボウを買ってきて午後から干しました💪🐽💨 そんな姿を見てたのかな~電柱のてっぺんでカササギが鳴いてたからスマホを構えたら📷また彩雲が😂 ブログに載せて幸運をおすそ分け〰️みなさんに届きますよぅに🖐️💕 今日の彩雲はカササギに感謝ですね🙏
画像3 赤ピーマンはまだこんな感じ😁 毎日お水はあげてるけど肥料あげないとダメかな❓でも成長がユルいのが自分に似てる気がして🌱実は一番応援してます😅📣  明日は午前中に婆👽とまた整形外科にリハビリに行きます🚙 五十肩はリハビリしなくても自然に治るって聞くけど☝️私のは筋肉がねじれてるらしく🌀修正中です😑  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね☀️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?