さぽ★diary 2024.07.04

画像1 こんばんは🐉 梅雨の中休みのよぅな感じだけど午前中は天気雨☀☔だったりするからちょっと悩ましく🙄それでも今日の午後は洗濯物を外干しできました🙌🍀 この時間も風が強くて🌀築40年以上の木造のわが家はどこからか生ぬるいすき間風が〰️😅 夜はまだエアコンは節約してサーキュレーターをつけてます👍
画像2 ノンアル🍺の買い置きがなくなってて💧昼前に婆👽に不機嫌スイッチが入りかけたんで😱慌てて買いに走りました🚙💨 下僕部は拒否権ないんで🖐️ 夜は麻婆豆腐とミョウガ入りの味噌汁を作りました✌️ ミョウガを食べると馬鹿になる説…聞かれたコトありますか❓😁 私は勝手に「美味し過ぎるから」と解釈してましたが~
画像3 ☝️コレらしいです💦 ご飯や冷奴にのせたりサラダにしたり美味し~ですょね😋 最近地元産のが安く買えるんで有難く食してます🙏  水分のとり過ぎかな…最近足のムクミが激しく🤢大根足がさらに立派になってきてます✨ 夜中は右腕痛で時々覚醒するし😑自分の身体なのに持て余し中👎  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?