さぽ★diary 2024.08.23

画像1 こんばんは🐉 今日はLINEブログの時からのフォロワーさんが右腕痛やら肋間神経痛やらでグダグダ中の私を励ましてくださって☝️ステキな水族館🐟🐠🐬をくださったんで🍀🐽嬉しくてブログ書いてます💕 色々大変なのは自分だけじゃないょな~って思えて頑張れます👍 ありがとぅございます🙇
画像2 今夜作ったエノキとわかめのスープに卵を入れたら双子ちゃんでした✌️😊 私は滅多に双子ちゃんに遭遇しないんでコレもちょっと嬉しくなりました🎶  今日は珍しく昼過ぎににわか雨が降って☔そしてスマホに毎晩「明日も熱中症警戒アラート出てるょ」って表示が今夜はなくて😂明日は最高気温33度ですって💨 微妙〰️
画像3 夕方に庭に出たらトンボがワシャワシャ飛んでて☝️写真中央よりちょっと下に1匹写ってます😁 そろそろ蚊🦟が一気に増えてくるから捕まえてほしいな💦  夜中に寝返りをうつ度に右腕や胸が痛くて目が覚めて…寝不足気味です😪  台風来襲に備えて準備しないとですね😥 今日もお疲れ様でした🫧そぃぎまたね🍧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?