さぽ★diary 2024.02.03

画像1 こんばんは🐉 今日は曇のち☔で体調イマイチだったんで🤢家事だけして仕事はお休みしてしまいました💨 昨日ス―パ―の外灯にとまってピ〜ヒョロピ〜ヒョロ鳴いてたんで撮ってやりました☝️🙄 あれもどぅやら📷は苦手みたいです💦
画像2 今日は節分なんで一応ね~インスタでカワイイ鬼さん見つけたんで拝借🙇 歳の数だけ豆…って婆👽と私🐽合わせると130粒以上要るんで😂 ピ―ナツを少しだけ食べときました👍  夜は油揚げに餅やツミレを詰めてお出しで煮たのとア―サイ(子持ち高菜)と🥒のサラダ作りました💪
画像3 インスタって海外の怪しい人やあからさまな金儲け営業してくる人以外は相互フォローしてる人が多いんですけど😅ナント❗衆議院議員さんに捕まっちゃいました😱 元県知事さんで地元出身者…思いがけないことで💧スマホを床に落としてしまいました💥 今のところ地元にも私にも役に立ってないからスルーで🌀www  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?