さぽ★diary 2023.12.15

画像1 こんばんは🤗 さぽ地方今日は久しぶりに湿度高めで今も暖房ナシで室温23度越えてます💦 12月も半ばなのにね~でも日曜日から寒くなるらしいから灯油を追加購入してきました🚙💨 灯油も値上がりしてましたょ〰️1週間前より200円以上かな😱 暖冬って言うたやんねぇ💧
画像2 日曜日からの一週間 九州の平地なのにコレ⬆ 何かの間違いであってほしいな…カイロ1箱で足りるかな😂  今日歯医者済ませたからあとは月曜日の眼科でおしまい🙌 ヒッキー中は帳簿の整理と婆👽のお守りと家事に励みます💪🐽
画像3 LINEブログからのフォロワーさんより🎁届きました💕 うちには🎅は来ないはずだったけどキターっ👍 で羊毛フェルトで作ってくれた🍊クオリティめちゃ高いです✨ 下僕部仲間で愚痴吐き合って😆ホント助けられてます🙇Thank youダョ🙏  明日は仕事で午前中外回り単独行動します✌️🤤  今日もお疲れ様でした🌀そぃぎまたね🌂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?