さぽ★diary 2023.11.25

画像1 こんばんは🤗 今夜のお月さまと右下に木星さん☝️ あさっての満月もキレイに見えるとイイなー✨ 今日は午前中にスーパー3つハシゴして🚙🌀食糧調達してきました😂 二人しかいないのに消耗が早くないかぃ❓って思うけどね…明日はイオンが5%OFFだし👊😆 仕事進まねぇ💨
画像2 今日の夕空 電柱の一番上にカササギがとまって鳴いてました🎶 下半身が見えます☝️😁 雲が冬らしくなってきました🌥️ 今日は昨日より朝晩の冷え込みがシッカリあります😅 寒くて乾燥する時期なんで⬇⬇流行ってます😱
画像3 鳥インフルも出たんだけど💦人のインフル感染率が全国1位って〰️魅力度はビリ2だし🥴救いようがない感じです👎 地元のある学校では先生達10人以上感染して休んでるらしいですょ😰 今日近くの内科は駐車場から🚙あふれてたし🌊 私はワクチン接種はしてるけど用心しなきゃですな🌀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?