さぽ★diary 2023.11.24

画像1 こんばんは🤗 天気予報で「寒くなりますっ」って力説されてたほどには寒くなかった気が……私がドンちゃん(鈍感)だからかな❓😅 暖房ひとつつけてたけど室内ではTシャツ姿でウロウロしてました✌️🐽 陽射し☀があったからかもね~👍  あと3日したら満月ですょ😁
画像2 今日はヒッキーしてたんで昼ご飯は婆👽リクエストの丼ものを🤔 先日天日干ししてたゴボウをもどして🐖こま肉と麩を麺つゆで煮て〰️手抜き過ぎる丼😂 もちろんおnewなストーブの上でグツグツ🔥節電してるけど…灯油も去年より値上がりしてるから何が一番お得なのかわからなくなってます💦 灯油は25年前の倍だもんね💨
画像3 夕飯のおかずは冬瓜と🐔つみれとキクラゲのスープ+α 😉 キクラゲにはカルシウムや鉄分や食物繊維のほかに免疫力をUPするβグルカンって成分も入ってて☝️地味だけどデキるヤツです✨😆 ゴボウだけじゃなくてキクラゲも仕入れてこっそり干してて〰️オススメ食材です🫶  明日は買出しに出ねば😅 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?