さぽ★diary 2024.06.08

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は13時頃から弱い雨が降り始めて降ったり止んだりしてます🐸☔ 庭に出たついでにちょっとだけ❝雫萌え部📷❞を〜✌️😊 でも風やら🦟蚊に邪魔されて満足いく絵は撮れませんでした💦
画像2 午前中に婆👽の昼ごパンを買いに出た時にコレ☝️も買いました😁 棒ジュースや蒟蒻畑は好まない婆👽が気に入ってるヤツ〰️😋 凍らせて食べる系です❄️ ホントはしろくまとかが好きなんだけど💨コスパがね…こっちがお得だから助かります😅 私は氷水でも大丈夫なんだけど🐽 年寄りのオヤツも節約しなきゃいけないご時世ってね💧
画像3 友達が「活力鍋イイょー👍時短とか電気代節約になるし🍀」って勧めてくれるんだけど😆結構ステキなお値段だからボンビーとしては躊躇してるとこです🍲 もし「メリットとデメリット」を語れる方がおられたら参考にしますんでコメお願いします🙏 フリマアプリに売りに出てるからデメリットもあるはずって思うんですょ😏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐸

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?