さぽ★diary 2023.08.14

画像1 こんばんは🤗 せっかくの『ペルセウス流星群🌠』も雲が多くてなかなか見られそぅにありませんな🤢 今夜もYouTubeで観察会です🥹 台風7号の影響で💦九州北部さぽ地方も今日はぬるい北風に強く押されて🌀雲がびゅんびゅん流れてました😳  庭のアイコ🍅はまだ6個ついてます☝🩷
画像2 久しぶりに😅本業の【干しゴボウ】やりました✊ まだ右手に痛みがあるから普段の半分くらい…また明日ゴボウ買ってくる予定です✌️ 陽射しがまだ強いから早く乾いてくれて有り難いです🍀😊 ❝天日干し❞すると生の状態より味が凝縮されるし栄養がupするし保存が効くからオススメです👍🐽
画像3 見えるかな~☝️🙄夕方 台風から逃げるよぅに💧東から西に向って ✈️ 飛行機が飛んでました✨ 庭のあちこちをトンボも飛んでるけど動きが早過ぎて📷撮れません😂  台風は無難なとこにお住いでも物が飛んで来たりしたら大変ですから😰お気をつけくださいね⚠️  今日もお疲れ様でした🙇 そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?