さぽ★diary 2023.09.24

画像1 こんばんは🤗 今日は爽やかな秋晴れ☀で久しぶりに❝干し活❞しました👍 洗濯物もゴボウもよく乾いてくれて頑張った甲斐があります🍀 ❝干し活❞した経験のある方はご存知な話ですけど😅ゴボウをこれだけ⬆スライスして天日干ししたら120gくらいになります…👐両手に山盛り1杯分くらい💦 私🐽も天日干しで減量できればイイけどな〰️
画像2 私は四級の障害者手帳を持ってますけど😥ヘルプマークにしてもマタニティマークにしてもそれを見て不快に思う人がいらっしゃるコトがすごく切ないです🤢 自分や自分の大切な人がそれを持つことになった時にどんな気持ちになるのか💨 人それぞれ助けてもらいたい時や場所も違うんで…「お手伝いすることがあれば❣️」ってキモチでいてくださるだけで私は有り難いんですけどね🥹
画像3 そんな思いを込めて手作りの缶バッジを最近作ってたんです☝️😉 『助けてください』だけじゃなくて『思いやりをありがとう🙇』って気持ちを添えたら🫶手を貸す側も優しくなれるのかな~って🫂 手を貸す気になれないならシカトでもイイんですょ😆ただ「むかつく」的な投稿は投稿者さんの人格を問題視されると思うんで🖐️💧  今日は夕方からスマホの読込が悪いから投稿できるか不安です🥲  今日もお疲れ様でした📡そぃぎまたね〰️🌛

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?