さぽ★diary 2024.03.07

画像1 こんばんは🐉 今日は午前中は☀の時間もあったけど午後はドンヨリ☁️…私の右肩右腕を気遣ってかな❓🤢全然❝干し活❞ができません💦 天日干しするものは天候が2〜3日続けて不安定だとムリなんで😓お待たせしてる方には大変申し訳ないです🙇  ☝️地元のブランド🍊『にじゅうまる』2年前にデビューしたけど値段高くて食べずにいたけど今日いただきました😋 かなり美味しかったです🍀
画像2 今日の午前中に婆👽を皮膚科に連れてった帰りに「靴買いたい」って婆👽が言い出して😅地元のイオンのテナント店でYONEXの高級シューズをお買い上げ〰️✨ 最近時々ふらつくことがあるけど💧歩く気力かあるうちはケガせずに歩いてくれるとイイなぁと思います🥹 無意識な徘徊は勘弁してな🌀
画像3 今夜は醤油麹で大根の皮と南関あげ(薄揚げを乾燥させたやつ)と🐖を煮ました🔥 麹は腸活にも良いのでオススメです👍🐽 大根の皮は大根サラダのために与作🔪した時に出た皮を千切りにして冷凍してたものです😂  明日は自分自身の整形通院です💉右腕のことまた診てもらいます💪 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?