さぽ★diary 2024.01.13

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は北風が強くて気温はイマイチでしたけど一日を通して晴れて☀久しぶりに『干し活』できました👍 ⬆コレはゴボウですけど朝イチで大根も㌧㌧㌧㌧与作して漬け物用に干しました✌️😁 半日干しただけでも歯応えが変わって美味しくなります☝️ ゴボウは明日も干すので今夜は車中泊です🚙
画像2 大根と練り物と🐖でおでん作りました😋 おでんの大根って輪切りの大きいのが定番ですけど💦私はふたくちサイズくらいのが好きなんで目立たないです💨  最近海がシケで魚🐟が獲れてなかったのかスーパーの鮮魚コーナーの鮮魚🐟は高級魚並みの値段がついてて変えまてんので🥴練り物で我慢です💧
画像3 インスタで見かけたヤツですけど🙄お餅とあずきバーを同じ容器で600W2分レンチンするとおぜんざいができるそぅですョ😆 皆さんアイデアがスゴイな〰️私もコレイイ❗ってアイデアがポロンポロン出る脳ミソ欲しいです🌀 明日は🫛豆ご飯炊きます💕  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?