見出し画像

【開催報告】GOBOウェルカムパーティーVol.2オンライン編!

こんにちは!GOBO事務局トビタです!
 
5/26に開催した『GOBOウェルカムパーティーVol.2オンライン編』の開催報告です。
 
食や農に関心ある人にGOBOに遊びに来てもらおう!という企画のGOBOウェルカムパーティーの第2弾。GOBOメンバー含め総勢18名、全国各地から幅広い立場の方にご参加いただきました!
 

乾杯🍻


飲み物、食べ物を片手に、それぞれの関心ごとや、気になる話題について共有し、とても濃い時間となりました😃
 
イベント終了後の延長戦も1時間越えで大盛り上がりでした(主にトビタが個人的に聞いてみたかった「いつか食べたてみたいもの」について)。
 
参加者の方からは、
GOBOメンバーと交流できてよかった
食農をキーワードに様々な人と交流できて楽しかった
など嬉しい感想をいただきました。
 
 
6/30(日)にはGOBOウェルカムパーティーVol.3in 冨澤ファームが開催予定です🤗
気になる方、是非ご参加ください!私たちと食農につてお話ししませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?