見出し画像

左膝前十字靭帯再建手術 - 10

※無料で全文読める「投げ銭」スタイルのノートです。

2022年7月10日(日)

5:55
起床。
すっかり早寝早起きが習慣になってる。素晴らしいことだ。
(退院したらすぐ元通りになるだろうけど)

7:45
朝食。
食パン2枚、ハチミツジャム、コールスロー(キャベツ、ニンジン、キュウリ)、パイナップル、ほうじ茶。

9:40
昨日から読みはじめた西川美和『ゆれる』を読了。

西川美和(原作/監督/脚本)の長編映画のノベライズ。本作も西川自身が執筆している。
昨年入院した際もこの文庫を持参したけど、読む前に退院してしまった。

映画好きで読書家の友人に教えてもらった作品で、何度も再読している。
映画も素晴らしいので、ぜひ。

12:05
昼食。
白米、千草椀(キャベツ、ニンジン、ネギ、椎茸)、鱈の塩焼き、大根おろし(大葉入り)、アスパラ胡麻マヨネーズ和え、高野豆腐とニンジンの煮付け、ほうじ茶。

鱈の塩焼がウマい!
煮付けもよいけど、魚は塩焼きが一番好き。

14:20
今日も左膝が痛むので、リハビリ・メニューを軽めに行ってからアイシング。

17:55
夕食。
白米、コロッケ、シーフードサラダ(エビ、ツナ、ワカメ、レタス、キュウリ、プチトマト)、ピーマンの和え物(昆布入り)、バナナ、ほうじ茶。

21:15
明日は検査があるので、早めに薬を飲んで眠ってしまおう。
良い結果でありますように。


※以上で終了。「投げ銭」でサポートしていただけましたら大変助かります。

#入院 #手術 #左膝前十字靭帯再建手術 #西川美和

ここから先は

29字

¥ 100

サポートしていただけましたら大変助かります。 いただいたサポートは、両膝の前十字靭帯再建手術と変形腰椎症の治療に使わせていただきますので。