見出し画像

#3 Echeveria

この季節になると、懐かしい思い出が蘇ります。祖父が長年大切に育てたエケベリアは、塀を包むように広がっていました。祖父は園芸やコインの収集に情熱を注ぐ、温かく細やかな人でした。そして、そんな祖父の育てていた南米原産のこの多肉植物は、温暖な春に最も成長します。


#3 Echeveria

そんな春の光と瑞々しいエケベリアに包まれた美しい少女を描き、季節の美しさと移り変わる儚さ、そして亡き祖父への思いを表現しました。少女の透明感あふれる肌は春の爽やかな風を、瑞々しいエケベリアは祖父の温かな愛情を思い起こさせます。さらに、右から左へと差し込む光は、生と死という対極を表現しています。
右は生を象徴しており、左は死を象徴しています。

少女の背中の未完成のホワイトタトゥには、まだ見ぬ未来への希望が込められています。この絵と共に歩んでくれる方にも輝く未来が訪れることを願い描きこみました。

4/1(土)10:00より、24時間オークションを開始します。
ご落札者様には10枚限定のサイン入り複製画キャンバスアートのシリアルナンバー1を送りします。(発送は日本国内限定)

入札なしの場合はオークション終了後いったんlistを取り下げます。

下記リンクよりぜひご覧頂けますと幸いです。

https://opensea.io/assets/ethereum/0x9da779f0a8de682cdd60a9482647b0556fca5d4f/3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?