見出し画像

エイの裏側を眺める会

皆さん、水族館に行った時にエイの裏側は眺めていますか?

私はエイの裏側を見るために水族館に足を運んでいると言っても過言ではありません。

今回は私が今まで撮ってきたエイの裏側コレクションを公開しようと思います。


まず初めにうみの杜水族館のサービス精神旺盛なエイです。

でけえ水槽の中に沢山いるのですが、高確率でドアップの裏側を見せてくれます。ふしだらですね。




小顔タイプのエイです。小さな足みたいなのが付いていて可愛いですね。


このエイ、表側も結構目がつぶらで可愛いです。



1口サイズのエイの赤ちゃんです。お腹が透けています。

成エイは結構おっとりしたような裏側の顔が多い気がしますが、子エイは少し厳ついよう裏側の顔ですね。




2匹並んでるとなんか情報量が多いですね。エイの裏側は1匹分でも結構満足できる情報量があります。

この子はホンオフェみたいな顔ですね。



最後は浅虫水族館のエイです。ここは水槽の目の前に魚料理の食品サンプルが置いてある、攻めた水族館です。

恥ずかしがり屋なのかなかなか裏側を見せてくれませんでしたが、帰り際に見せてくれました。

トンネル状の水槽の中に居るので、運が良ければ頭上にエイの裏側があるという天国みたいな状態に巡り会えるかもしれません。

またエイの裏側写真が溜まったらまとめます。良いエイの裏側ライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?