浅見 剛(@goasami)

ソウルドアウト㍿ 執行役員COO /地方および中小・ベンチャー企業特化のデジタルマーケ…

浅見 剛(@goasami)

ソウルドアウト㍿ 執行役員COO /地方および中小・ベンチャー企業特化のデジタルマーケティング支援/成果技術をチームで研磨│(株)JOETSUデジタルコミュニケーションズ 取締役を兼務 *群馬│経歴:現職←オプト←アパレルメーカー│Twitter:@goasami

最近の記事

🎍あけましておめでとうございます🎍

旧年中お世話になった方々、誠にありがとうございました。新年もどうぞよろしくお願いいたします。また、これからご縁をいただける皆さまもどうぞよろしくお願します! 昨年前半は事業フロントから少し離れ、自社マーケなど後方支援に従事していたのですが、10月より改めてフロント・サービス部門含め管掌させていただいております。 離れた期間は9ヵ月間程度ですが、しっかり現場力が落ちていることを認識しましたw (併せて元に戻すだけでは意味がないことも。) また、俯瞰してみると組織としても大

    • 法人向けLINEアカウント リデザイン対策mtg #02(後半)

      #01(前半)記事はコチラ リデザイン対策① WazzUp! (ファナティック・野田さん)野田さんからは、今回のプラン変更(通数課金)に際し、まず「6つ」の対策が考えられるとお話をいただきました。 ■プラン変更に向けて考えられる「6つの対策」 01.配信数を抑える 02.LINEをやめてアプリに切り替える 03.LINEアカウントを分ける 04.リッチメニューを拡充させる 05.リプライを導入する 06.個別配信をする 01.配信数を抑える 配信数を抑えることで費用は抑

      • 法人向けLINEアカウント リデザイン対策mtg #01(前半)

        #02(後半)はコチラ はじめに昨年の年末に参加した#ナゴヤゾエカイ を経て、川添さん(@tkzoe) にやったほうがいいのではと助言をいただき、先週金曜に「法人向けLINEアカウントRedesign対策mtg」を開催させていただきました。 パネラーとして、WazzUp!を提供するファナティックの野田さん(@KURUZE)と、CS cloudを提供するスタークスの大塚さんに登壇いただきました。(言い出しっぺの川添さんはDirect KYUSHUでおらず…) プラン変更の

        • LINE@×コンテンツ再利用で10代のお客様の対応が180度かわった話 #01

          正直なところ、継続できる自信は1mmもありませんが、、、年始よりチームメンバーへ「アウトプット×発信」を高らかに宣言してしまったので、Twitterを強化、そしてnoteを始めることにしてみました。 あさみごう(@goasami)と申します。 ※自己紹介 本年よりエージェンシーの中でLINEに特化した事業本部を立ち上げさせていただきましたので、初回はLINEに多少関わる内容にしていきたいと考えております。(※後述:コレ書きはじめたの正月だったな…1/28時点でアップできて

        🎍あけましておめでとうございます🎍

          【note書き初め】あさみごう(@goasami)について

          ■はじめにはじめまして。あさみごう(@goasami)と申します。 note書き初めということで、 練習兼ねて自己紹介なんぞ綴ってみたいと思います。 noteでは、デジタル領域の広告宣伝・販促を担っている方と自社メンバーへの共有の場として活用させていただきたいと考えています。 もちろん、これをきっかけに私や所属先について知っていただく機会にもなればコレ幸いでございます。 ■どんなひと?●品名:浅見 剛 [Go Asami] ●名称:B型ひとりっ子 ●製造日:79年生(1

          【note書き初め】あさみごう(@goasami)について