すごい疲れたよっていうのと親への感謝の気持ち

最近、一人暮らしを始めた。これがなかなかきつい。ごはんをじぶんでつくりつつ、洗濯物もして、仕事もして、といういろいろとやることに追われている。ただ、これもルーティン化していきたいなと思った。

夕ご飯は何時から作るとか、選択は毎週何曜日やるとか計画してやってみる。いろいろなことをいっぺんにやってしまうことこそ、疲れにつながっている気がした。

これをやってきた両親はなかなかすごいなと思いつつ、尊敬と感謝の意を伝えたいと思った。こんだけ一人でいろいろやるのは余裕がない。本当に。いつか安定することを祈るが、早くお嫁さんが欲しいものだ(笑)

何笑ってるんだって感じだが、とにかく一つ一つのことを習慣化し、ルーティン化する。これを最速で目指していきたい。

ごーよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?