見出し画像

◆3期終了→4期突入◆

お疲れ様です。リタクラウドの中村です。7月度も順調に着地し、リタクラウドの第3期が終了しました💦

本当に関わってくださる皆様のありがたさを感じた1年でした🙇‍♂️ 本当にありがとうございました🙇‍♂️

正直、結構ハードな第3期でした💦 ただ、業績としては、売上前年比121%、増収増益でなんとか着地することができました。本当にありがとうございます。

8月頭には、全国のメンバーを集めて、3期の振り返りと4期の方針発表をさせてもらいました。目指してゆく姿、戦略的なことをもちろん話しましたが、数字的な目標でいうと下記を掲げました。

売上前年比:148%
着地利益:30%

しっかり数字的な目標はクリアし、社会保険労務士法人として、もっともっと価値をあげた第4期にしてゆきたいと思います。

そしてもちろん、目指す会社の姿はブラさず、社名どおり、利他を体現してゆきます。

まだまだな部分も多い弊社ではございますが、メンバー一同、「利他の心」で、お客様の成長のお役に立てるように尽力し続けます。

では引き続き、リタクラウド株式会社・リタクラウド社会保険労務士法人をよろしくお願いします🙇‍♂️


本当にありがとうございます。励みになります!