見出し画像

利他な行動ができていたか?

みなさま、1年お疲れ様でした。また弊社に関わってくださったお客様・関係者のみなさま、本当にありがとうございました。波はありましたが、無事に今年も1年を越せそうです。本当に感謝しかありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

弊社は28日が最終営業日なんですが、明日、私自身のスケジュールが、意味不明の怒涛の8商談のあと、そのまま、18:00からみんなで焼肉会🍖に突入のため、noteを今日中に書いておこうと思います。

ちょうど1年前にnoteをはじめたのは覚えています。

いろいろ読み返してみて偉そうなことを書いていますが(笑)「ブレたことはしていないか?」「関わり続けてくださる皆さんの価値になれているか?」「仲間たちに嘘はないか?」「人を想う気持ちを想うだけじゃなく、体現しているか?」など、とりとめもなく自己評価してみたんですが、自分では正直、どう見られているかなんて、わからんかったです🤔🤔🤔

でも、順調にメンバーも増え、パートナー様も増え、お客様が増えているのであれば、少しばかりは価値あることができているのかと思います。

ですが、絶対にこの状態を当たり前と思わず、自分らだからできたのだとか思わず、本当に関わってくれる皆さんのおかげですし、もちろん、みなさまに生かされていると理解し、そのみなさまに、お返しをするということを弊社で一番に体現してゆかねばを改めて思います。

社名のリタクラウド

利他の心で
関わる全ての人を幸せに


ブレずに、全力でそのミッションを一番に体現してゆきたいと思います。うわついた心を常に沈め、関わってくださるみなさまのため、メンバーのため、日本企業への価値提供のために、2023年も、貪欲に事業に専念してゆきたいと思います。

2023年の12月末に振り返った際に、引き続きミッションを体現していて、さらにパワーアップしたリタクラウドになっていられるよう、メンバーみんなで精進します。引き続きよろしくお願いします。1年本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


本当にありがとうございます。励みになります!