芋出し画像

Yoogle🌟 【奪われた高 党囜制芇ぞの道🏅】



《奪われた高ずいうステヌタス》

幎床優吉の高校幎生は
初の緊急事態宣蚀発什ずいう、実に䞍穏な空気の䞭でのスタヌトずなりたしたが、
これたでの集倧成ずなるこの幎の目暙は

〇    ïŒ˜ïŒïŒmでの、むンタヌハむ優勝
                                 å›œäœ“優勝
                                日本遞手暩優勝

〇    å…šå›œé«˜æ ¡é§…䌝区ぞの出走
                                 åŠã³åŒºé–“賞の獲埗


陞䞊留孊🇺🇞を成功させる為の条件ずしおも
この幎にmにおいお高校チャンピオンず
なる事は最䜎限の目暙でした。


でも、目暙はこずごずく奪われお行きたした。

4月 高校総䜓支郚倧䌚⇒䞭止
5月        åŒ    çœŒå€§äŒš   ⇒䞭止
6月        åŒ    é–¢æ±å€§äŒšâ‡’äž­æ­¢
8月        åŒ   党囜倧䌚むンタヌハむ⇒䞭止
10月     囜䜓                â‡’延期

むンタヌハむの䞭止は史䞊初の事でした。
この幎の甲子園も、䞭止。

党おの高校幎生の目暙、倢が
理䞍尜に、䞍条理に奪われた事
ここたでの苊楜を共にしおきた仲間たちが
䜕の区切りも無いたたに䞍本意な匕退を
せざるを埗なかった事
そしお䜕より圌らの、行き堎の無い憀りを思うず
本圓に無念でしかありたせん。

だけど

出来ない事を嘆くのではなく。

高ずいうステヌタスを倱った君たちを
䜕ずか救っおあげたいず、沢山の倧人たちが
あらゆる方面で尜力しおくれおいた事を
知っおいお欲しい。

そしお高ずいうステヌタスを倱った君たち
だからこその匷さを手に入れたハズだず信じお
この䞖代の子たちが、高く倧きく矜ばたく事を
楜しみにしおいたす‌✚✚


《垌望のヒカリ》

最䜎でも高校チャンピオンずいう目暙を掲げお
スタヌトした高校最埌の幎でしたが
盞次ぐ倧䌚の䞭止により
スタヌトラむンに立぀事すらできないたたに
ゞリゞリず時は過ぎ
倏䌑み恒䟋の、駅䌝に向けおの匷化合宿さえ
この幎は行われなかったのです。

もうホントに絶望しか感じおなかった倏の終わりに、月➡むンタヌハむ代替倧䌚の開催が
決たるのです。

䟋幎月の広島では、
およびの日本遞手暩が行われおいるのですが、このの方をむンタヌハむの代替倧䌚ずしお開催しお頂ける事になったのです😆


《予遞》

幎月日
æ–Œ:゚ディオンスタゞアム広島
党囜高等孊校陞䞊競技倧䌚

残念ながらこの倧䌚は無芳客での開催でした。
遞手の関係者のみ、人数制限で入堎可胜ずの
事で、実は小孊校時代から䞭孊、高校ずずっず
優吉の倧䌚のほが党レヌスをパパず芳戊しおきたしたので、日本䞀がかかったこの倧䌚‌
どっちが行くか❓で若干揉めたしたが
「高校最埌の倧䌚だからママが行っおおいで」
ず😊
あざぁす😁

予遞の芳戊は
これたで芋おきた数倚のレヌスの䞭でも
ズバ抜けお緊匵したした😵‍💫😵‍💫😵‍💫🀮🀮🀮

通垞党囜倧䌚に出堎する遞手は、各地方
ブロック予遞を䜕レヌスも勝ち抜いお来おいるので、お互いの実力ずいうのをある皋床わかった状態でスタヌトラむンに立っおいるんですけど、
今倧䌚はその地方ブロック予遞が䞀切行われおいないので、情報ずしお幎䜍前の
自己ベストしか持ち合わせおいなかったのです。隣りいる遞手がこの幎でどれくらい䌞びたのか珟時点の持ちタむムはどれくらいなのか
たったくわからない蚳なんです。盞手がどんな
ダツなのかたったくわからないずいう事ほど
恐いこずないですよ

そしお曎に蚀えば、優吉自䜓も、ほが幎振りのレヌスであり、この幎の間にどれくらい速くなったのか遅くなったのかが䞀切䞍明😭😭😭
私䞀人で震えおたした💊💊

予遞は党組
準決勝無しで、各組着が決勝ぞ
各組の着ず、党組の着以降の遞手をタむム順に䞊べその䞊䜍名《これをず衚蚘したす》を合わせた、蚈名が決勝に進出
着ずいう条件もたいがいですよ
着になれなかった時点で
予遞萜ちの確率が爆䞊がり💊💊💊


予遞➡着     


😆決勝残った〜〜〜😆
ゎヌル埌も暫くの間は䜓の震えが
止たらんかった〜〜💊💊

決勝は時間半埌٩(🔥▜🔥)Û¶
疲劎回埩に党力の時間半です💪

※※※なんかパパが、芳戊を私に譲っおくれおパパの奜感床が無駄に䞊がるずアレなんで
付け加えたすけど結局、私ずパパ、人ずも芳戊する事も出来たんですよ実は😅


《党囜倧䌚決勝‌》

日本䞀がかかったレヌスではありたしたが
実は予遞よりもだいぶ萜ち着いお至っお静かに芳戊しおおりたしたよ😄

予遞の党レヌスを芳た事により、盞手の力ず
優吉の力が把握出来たお陰です。

実は元々、二芋君ずの勝負になるのではないかず事前に予想し、広島ぞは《察  äºŒèŠ‹å›ã€‹ãšã—おのレヌスプランオンリヌで乗り蟌んでいたした。
だからこそ、二芋君以倖の未知の第䞉者がいた堎合に、そこに察応できるかどうかが䞍安で
それを芋極める予遞が異垞な皋の緊匵感だった蚳です😅

ですが決勝は予想通り二芋君が呚目から飛び出し、曎にそこに誰も付いおいかないいけない状況を芋お、やはり二芋君ずの勝負になるず確信。

であれば、優吉のレヌスプラン通りでいけば
最埌には远い付ける蚈算になっおおりたしたので、《いける😊👍》ず思っおおりたしたよ
🥇😁

決勝➡着  ïŒ‘😆
初の党囜制芇 😆 高

《このご恩はい぀か必ず・ ・ ・》

党囜高等孊校陞䞊競技倧䌚

この倧䌚、䜕床も繰り返したすが
石井家にずっおは、優吉の日本䞀がかかった
ヒッゞョヌに倧事な倧䌚でしたが
顧問にずっおはこの時期
党くそれどころではございたせんでしお😅

幎連続での党囜高校駅䌝出堎がかかった
千葉県予遞が目前でしたので、広島は
顧問は勿論の事サポヌトの郚員さえも䞀切同䌎
無しの優吉完党攟眮でした😂
レヌスは党日、日本陞連が生配信しおたのにそれすら芳おくれおなかったばい😭
どヌゆヌ事よ⁉😀

幞いにもこの倧䌚には同じ八千代束陰から
走高跳でゞョ゚ル優人君が出堎しおいたしたので幎生ながら䜍入賞✚翌幎のむンタヌハむでは芋事優勝したした🏆✚おめでずう😆😆
アメリカで優吉埅っおるよ〜〜〜😁

そちらの顧問ずサポヌトさんが、䞀緒に優吉の
面倒を芋おくれたした😌サポヌトさんの存圚はホントにありがたい蚳で、サポヌトさんがいなかったら勝おるもんも勝おんのです
マネヌゞャヌさんも同様ですが
裏方さんには改めお敬意しか、ない🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

で、レヌス終わった埌で短距離跳躍顧問ぞ
挚拶に䌺ったずころ、その日の優吉の倕食は
お祝いにオレがご銳走したすから、ず😆
優吉の顧問でもないのに、、、、、

海鋒先生‌あざぁすっ😭😭😭😭😭

海鋒先生ずは、この時が初察面でしたが
「先生🙇‍♀

すみたせん🙇‍♀

ありがずうございたす🙇‍♀

優吉の倕飯は人分では党然足りたせん

あず、コヌラも付けおあげおくださいっ💊」

ず、ちゃんず蚀いたした🀣

先生‌この時のご恩は必ず‌

い぀か優吉が返したすっ‌‌‌🙇‍♀




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか