芋出し画像

Yoogle🌟【高 むンハむぞの道😄 4月8月】


《奜調な滑り出し👍》

この幎の目暙
䞀぀:mでむンタヌハむ出堎
䞀぀:党囜高校駅䌝出走


月🌞
トラックは秋以降はオフシヌズンずなり
翌幎の月からたたシヌズンが始たっおいきたす
今幎幎を占う、シヌズン䞀発目の蚘録䌚にお
自己ベストを曎新するず共に
早々ず秋の日本遞手暩の参加暙準を突砎✚広島行きが決定🚄

いいスタヌトが切れたした😆

前幎秋の新人戊の結果によりこの幎の総䜓は
県倧䌚スタヌトです。支郚倧䌚は免陀😄
ですが、別に支郚倧䌚に参加しおも問題は無い蚳で、おたけで゚ントリヌしたずころ
圓日倧事な商売道具であるれッケンを
忘れやがりたした😮‍💚

おたけで゚ントリヌしたのに、こんな事が顧問にバレたら盞圓マズい状況に远い蟌たれる事が
💣💥予想された為、本来なら私は競技の
スタヌト時間に合わせお自宅を出発🚕するずころ、出発時間を倧幅に早めお、秘密裏にれッケンの受け枡し、事なきをえたした💊💊


月🎏
県総䜓。
県倧䌚が行われる総合スポヌツセンタヌは
自宅から電車🚃💚💚で行かせようずするず
恐ろしく䞍䟿になる為、私が送迎🚗³₃

前回の支郚倧䌚ではれッケンを忘れお面倒な事になった為、私は前倜から䜕床も
「れッケン持ったか」
ず蚀い続けた結果
圓日の送りの車䞭で信じられない事が😱


優吉「あ、


ナニフォヌム忘れた」


えぇえっ⁉ちょ、、、おた、、、⁉
今幎はむンタヌハむが狙える幎ぞ
その倧事な初戊に
ナニフォヌム忘れおる堎合かっ‌
せめおもうちょいレベル高いもんを忘れずけよ💊💊


🚗 ³₃匕き返したら集合時間に間に合わなくなる可胜性がありたしたが、私もそうそう䜕床も埀埩出来るほど暇ぢゃないんで、集合時間を諊めお
匕き返し、事なきをえたした。

えおないか🀣


レヌスの方はず蚀えば
順調に決勝たで進みたしお
最終的に䜍でフィニッシュ🥈
䜍の金子先茩珟:䞭倮倧ず人で
倧䌚蚘録を曎新したした✚

ᅩ

ゎヌル盎埌の写真

䜙裕気にスタスタず歩く金子先茩の埌ろで
優吉が勢い䜙っおでんぐり返っおたす🀣🀣🀣
※この埌珟圚たで、優吉がゎヌルででんぐり返ったり、ゎヌルに倒れ蟌んだり転がり蟌んだりするのは、もはやお決たりのシヌンに😂
ママ友からは、「颚物詩」ず蚀われおたした😂

この幎
授業に柔道があっお
ク゜分厚い柔道着に名札を瞫い付けるずいう
拷問の様な䜜業をさせられお
なんで柔道なんか・・・😭
ず思っおいたしたが

陞䞊に斌いお
ゎヌル埌にでんぐり返っおしたった時
受け身が圹立぀事をこの時知りたした😆😆👍

《沖瞄に行きたいかヌヌヌっ‌🏖🐠☀》

幎の
高校総䜓関東倧䌚は茚城県で行なわれたした。
マむカヌに🐶匹、おじいちゃんに嚘ず嚘の圌氏も乗せお🚕
䜕故か理由は忘れたしたがパパはパパで
1台🚗³₃
曎にはパパの友達たで別で
応揎に駆け付けおくれたした🚙
石井家だけで台🚕🚗🚙💭😅
だいぶ䞍経枈ですね。

でも
ここを䜍以内で抜ければ
その先に埅っおいるのは
遂にむンタヌハむです‌✚

しかもこの幎のむンハむは沖瞄☀🏖🐠☀

応揎にも力が入るっおもんです👍

危なげなく予遞通過☺

 æ±ºå‹ã¯é€šåžžã€äºˆéžïŒˆå Žåˆã«ã‚ˆã£ãŠã¯æ›Žã«æº–決を
勝ち抜いた名で行われたすので
決勝に残った時点で党員が入賞➡衚地状は確定
ずいう事になりたすが
でも、䜍ず䜍の間にはずお぀もなく残酷な
ボヌダヌラむンがあるずいう事になりたす。。。

スタヌトした時点では
名党員が沖瞄を目指しおいたすが
トラックを呚埌、沖瞄に行けるのは䞊䜍名
ずいう事になりたす💊

痺れる戊いでしたねぇ😁
ᅩ䜍🥇クレむアヌロン先茩珟:テキサスM
䜍🥈優吉
䜍🥉金子先茩珟:䞭倮倧

実力の差が衚情によく出おいたす😅

いやぁ〜〜痺れる闘いでした😁

千葉県倧䌚では敗れおいた金子先茩2021幎関東
むンカレチャンピオンを
今床は制した闘いであり、そしお、、、

珟高校日本蚘録保持者である
クレむアヌロン先茩ずの初の察決でありそしお、

「党囜倧䌚出堎」
ずいう、䞭孊から持ち越しお来た最埌の目暙が
応揎に来おくれた家族や関係者の目の前で
ようやくクリアできた瞬間でもありたす🙌🏌✚🙌🏌


南関東倧䌚・・・
ずおもハむレベルな闘いが繰り広げられた
ブロックであり、ここでの闘いは
そのたたむンハむの決勝に匹敵する皋だ
ず関係者から聞かされおいた通り
最終的には正にこの人が
むンハむの決勝に残っお、沖瞄に堎所を替え
再びシノギを削る闘いを繰り広げる事になるのです。。。


この日、優吉を、どデカい遠埁バッグず共に回収しお垰路に就いたパパの🚗 ³₃は
残念ながら柏蟺りでパンク
盎ぐには盎らないずの事で
タクシヌで垰宅する事ずなりたした🚖
どこたでも䞍経枈😅


《え❓は❓はい❓なんお❓》
 

沖瞄むンハむは倏䌑み䞭に行われたす。
この幎の倏䌑みの予定はず蚀えば、、、

月 埌半  ïŒ‘回目の匷化合宿🎜🏃💊💊
                                        泊日in犏島
月 前半    ã‚€ãƒ³ã‚¿ãƒŒãƒã‚€ðŸ–🐠☀
                                        泊日inæ²–çž„
       äž­ç›€    ïŒ’回目の合同匷化合宿🎜🏃💊💊
                                        泊日in菅平
       åŸŒåŠ    å…šå›œé«˜æ ¡éžæŠœå€§äŒš
                                        泊日in倧阪

ギッチギチ。
優吉は家にほずんどいたせん😅

そんな倏䌑み前の恒䟋むベントず蚀えばっ⚡⚡

䞉者面談🀣

だいぶ萜ち着いた高校生掻を送っおいるように
芋えおいたしたので
䜕の譊戒もしおいなかったのですが
石井家の䞉者面談史䞊
か぀お聞いた事の無い蚀葉が担任の口から、、、

担任🀓
「優吉君は䞀般的な高校生ずは考えられないくらいに



寝過ぎです。」

私「・

     ãƒ»

     ãƒ»

     ãƒ»

     ãƒ»

    ❓」

え䜕お䜕お
テストの成瞟は〜〜ずか、
郚掻の方では〜〜ずか、
クラスでは友達ず〜〜ずか、
生掻態床が〜〜ずか、
䞉者面談のテンプレありたすよね、色々

そんな䞭
え寝過ぎ

䞉者面談甚に、普段の䞀日のスケゞュヌル、
倏䌑み䞭の䞀日のスケゞュヌル予定を事前に
先生に提出しおいた様で
それを芋た先生の玔粋な感想でした。

寝過ぎです、ずいう🀣

授業䞭の居眠りの泚意⚠でもなく
普段の睡眠時間を時間でも時間でもいいから削っおその分を勉匷の時間に充おおくれよ🙏🏌

ずいう芁望でした🀣

よく寝るのはDNAなんですよね、きっず、先生😅
申し蚳ない🙏💊💊

おゆヌか

孊校の䞉者面談で「お宅のお子さん寝過ぎです」お蚀われた事ありたすぅ❓❓❓😂


《思えば平和な合宿でしたなぁ😁》

高二倏䌑みがスタヌト▶

たずは回目の匷化合宿泊日in犏島🎜💊
初日         珟着埌にペヌス走泚キロ

翌日         朝食前にペヌス走キロ
                昌食前にペヌス走  ïŒ–キロ
                倕食前にペヌス走キロ
 ãƒ»
 ãƒ»
 ãƒ»
    緎習メニュヌはこんな感じ🏃🏃🏃
    なかなかハヌドに芋えたすね💊💊
     æµçŸ³ã¯é§…䌝匷豪校ですっ❗

『今幎も絶察に郜倧路党囜高校駅䌝に
出堎するぞ‌』
ずいう気迫の元
毎日毎日、さぞかしヘトヘトのクタクタ
なんでしょうね💊

写真芋おみたしょ

😂😂😂
いぃや、これは小孊生の倏䌑みの過ごし方っ‌𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔𐀔


束陰の神ず厇められおいた䞀垌芪分が虫取り網を持ち、その埌ろに付くようにしお山から戻っおきた優吉😂😂


おや優吉坊䞻ですね😁
校則違反のツヌブロックが顧問にバレそうに
なっお、慌おお蚌拠隠滅の為に自宅で坊䞻にした時だ😁た結局バレおたんすけど😅

日間でかなりの距離を走ったず思いたすが
山で昆虫採集などもしおみたり、平和で、
でも郜倧路ぞず繋がっお行く充実の合宿でした🎜

泚ペヌス走➡䟋えばm310で
ずか、330で、ずか、グルヌプ若しくは個人に
蚭定されたペヌスを維持しながら走る事。


《むンハむが始たる😆》


幎  çœŸå€      沖瞄むンタヌハむ🏖🐠☀

いよいよ初のむンタヌハむがやっお来たした‌
よりによっお沖瞄🏖🐠☀😆

ずはいえ、以前曞いた通りの超匟䞞‌
          #参照

m自䜓は
日目に予遞ず準決勝、翌日に決勝ずいう
日間に枡るスケゞュヌルになっおいたしたので最初に私が考えた匟䞞プランは
日目か日目どちらかに絞っおの
沖瞄日垰り芳戊でした✈

でも、ですよ、絞れたせんでした😅

せっかくなら
優吉が決勝を戊うずころを芋たい‌
でも決勝に残るかどうかはわからない‌

ならば予遞を芋に行くか
予遞なら間違いなく優吉のレヌスを芋れる。
もしかしたら準決勝も芋れるかもしれない。

でも、それでもし決勝に残れたずしたら
それを芋ずに垰るのか

元々石井家のママはかなりの優柔䞍断ですから
こんな重倧な事、遞べる蚳無いんですよ😅

結局日間ずも芳戊する事にしたした🀣
犬達にはペットホテルに泊たっおもらうこずに
したした🐶ただ、ペットホテルから戻った埌
䜓調を厩したので、以来利甚する事はありたせん

この堎合考えうる最短の泊日が
スケゞュヌル的に䞍可胜だったので
泊日にはしたしたが、初日は矜田を倜発。
着いたら寝るだけ。
翌日は終日競技堎で予遞ず準決を応揎。
日目は決勝が終わり次第
空枯盎行で垰路に就くずいう匟䞞でした✈💚

せっかくの沖瞄🏖🐠☀でしたが
沖瞄感はたったくありたせんでした🥲

通垞、遞手が遠埁しお行く堎合は
珟地の環境に䜓を慣らす為に
本番の日よりも数日早く珟地入りしたす。
優吉も予遞の日前に珟地入りしたしたが
パパはずいうず、、、

どういう蚳か優吉より曎に前に沖瞄入り😂
アンタは䜕の為よおヌヌヌっ⁉

さお、
むンタヌハむの短䞭距離皮目の予遞はどれも
党組名で行われたす。
党囜をブロックに分け
そのブロックの䞊䜍名合蚈名です。

そうしお予遞各組の着たでず党名
党組の着以降の遞手をタむム順に䞊べ
その䞊䜍名これをず衚蚘したす
を合わせた蚈名が準決勝に進出です。

着以内でゎヌル出来れば
その時点で準決勝進出が確定するので
そこを狙いたいずころですが
あたり予遞に力を入れ過ぎるず
僅か時間埌の準決勝を
思う様に戊えなくなるので
劂䜕に力を䜿わずに予遞を抜けるか
ずいう駆け匕きですよね。

いや、そこたで考える䜙裕があったかのかどうかわかりたせんが、、、

予遞 
組䜍で通過😃

時間埌の準決勝は、党組名。
各組着名が決勝進出です。

さおさお、このむンタヌハむの様子は
各日NHKで䞀郚生䞭継されおいたのですが
その䞭継がこの日は男子m準決勝の
組目のレヌスでした。
倚分組目には、あの‌
クレむアヌロン遞手がいたからでしょう✚

この時すでに圌は珟高校
U Uの日本蚘録保持者
ずなっおいたした。

最匷です💪

そしお優吉も
同じく組目に入っおおりたした。
南関東倧䌚以来、床目の察決ですね🙂

📺党囜攟送の生䞭継
こんな事もあるかもわからんず
優吉の眉毛を敎えさせおおいお良かった😊
ず、この時は呑気に思っおおりたしたよ😅
これが埌々響いおくるこずも知らず😁

準決勝 ''
アヌロン先茩に次ぐ組䜍で通過👏

この瞬間、初のむンタヌハむにしお
決勝進出が決たりたした🙌🏌

※※※パパが匵本人の優吉より先に珟地入りしたず、ディスった事に察しお、埌日蚘事を芋たパパから 「あれは、同じく八千代束陰からむンハむに行ったmの、コヌスケを応揎する為だったんでしょヌが😀」
ず抗議があった事をここに曞き加えさせお頂きたす🙇‍♀
関係者の皆さた、今埌も事実盞違、事実誀認など
ございたしたら䜕なりずどぅぞ🀪

《むンハむいざ決勝‌》


前日の予遞、準決勝を抜けお
぀いにむンタヌハむの決勝の舞台ぞず
やっお来たした👍

名でのスタヌトラむンには
同じ南関東ブロックから来た金子先茩ず
絶察王者クレむアヌロン先茩
どうせなら
南関東勢でワンツヌスリヌフィニッシュを
キメたいずころです🀩

むケそうな気がしおいたした😁

結局、沖瞄に着いおからぐるぐるぐるぐるず
競技堎内を私は䞞䞀日パパは䞞二䞉日
八千代束陰の陣地を探し回ったのですが
芋぀けられなくおですね🥲

珟地で優吉には䞀床も䌚えないたた
決勝を迎えた蚳です。

予遞の前、準決の前、決勝前倜も激励のLINE
だけは家族で送っずきたしたが
オヌルスルヌでしたねぇ😅

でも前日に、ぐるぐるの途䞭で
金子先茩に出䌚っおいたので
盎接激励出来お良かった😃

「千葉同士、明日も絶察頑匵ろ🔥」

っおブチ䞊がっおる私の暪でパパは

「うわ〜本物の金子さんだ〜」

぀っお泣いおたからね😭
連日の暑さず熱狂ず興奮で
もう情緒がぶっ壊れおたよね😂


mのファむナリストが入堎するず同時に
突然の激しいスコヌル☔☔☔🌀

あの日、スタヌトラむンに立った名の内の
アヌロン先茩以倖の名は

《劂䜕に二䜍を獲りに行くか》

ずいうレヌスプランを組んで臚んでいた
はず、、、

だったのに

スタヌト盎埌

優吉だけは
そのプランではないんだっお事がわかっお

優吉だけは

《アヌロン先茩に勝ちたい‌》

それしか考えおないんだっおわかったらさ
もう涙がドバッおきちゃっおさ
降りしきる雚ずも盞たっお
ずおも盎芖できる状態ではなかったよね😭

先行しおそんなレヌスした事無いのに
そのたた逃げ切れる皋甘くはないからさ
ラストからは埐々に抜かれお抜かれお
抜かれたくっお、六䜍でフィニッシュ😅

生涯忘れられないレヌスの内の䞀本です😊


党おは
幎生だったからこそ出来た事。

顧問からは
「お前の奜きにやっお来い」
ず送り出されたみたいだけど、レヌス終わった埌私達が顧問に挚拶に行ったら
「いや〜奜きにやり過ぎたしたね〜」
ず笑われたした😅

おぉヌいっ😀笑っおる堎合かっ‌‌
なぜ無難に二䜍🥈を狙わせなかったんだっ‌

っお私は思いたしたけど
結果優吉に悔いは無かった。
どヌやっおも
アヌロン先茩には敵わないずいう事が
よくわかっお自分の今埌の目暙がハッキリした。

《い぀か絶察に倒しおやる‌》
ᅩ

レヌス埌、涙止たらず
この日の私が投皿したタむムラむン




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか