芋出し画像

Yoogle🌟【䞀時垰囜Part☝‪‪】

《🇺🇞✈✈✈✈✈🇯🇵》


たぁ 
い぀もの事なんで別になんも驚かんのやけど
珟地出発日にたたやらかしお予定の䟿に乗れず
日遅れで、本日無事䞀時垰囜臎したした😃
ᅩ早速日本陞連に遞手登録が枈みたしたら
滞圚䞭は、幟぀かレヌスに参戊予定です。

その郜床、

パパが、

マネヌゞャヌずしお党郚付いお回る気です😅

滞圚䞭、各関係者の皆さた
優吉がお䞖話になりたす🙇‍♀
よろしくお願い臎したす🙇‍♀

オルもツムも
早速今日から優吉ず寝るらしいです😊

さお、成田ぞの迎えはパパに任せお
今日は私も新囜立で関東むンカレ芳戊
の予定でしたが 

私のケヌタむが䞍調のせいで電子チケットの
賌入が出来ず😭😭䟿利なのか䞍䟿なのか

ざっくり蚀うず
関東むンカレの先には党日本むンカレがある蚳ですが、日本では箱根駅䌝の人気が凄たじいですから、長い距離が埗意な遞手はどうしおも
関東の倧孊に集䞭しがちになりたすので
党日本むンカレよりも、関東むンカレの方が
レベルの高いレヌスになる事もしばしばですよ。

男子mï¿Œ
航亮、お疲れ様😊おめでずう🎊🎊🎊
䞀垌先茩、富田先茩
決勝進出おめでずうございたす🎉🎉🎉

《関東むンカレお疲れ様でした🙇‍♀》


雅也日倧         郚
航亮順倩堂     郚決勝
萌祐子拓殖     郚決勝
元倪 國孞院    ïŒ’郚ハヌフ  ïŒ˜äœå…¥è³žïŒˆïŒ°ïŒ¢ïŒ‰
䞭園先茩法政  ïŒ‘郚   䜍入賞
富田先茩明治  ïŒ‘郚 䜍入賞
       åŒ                      ïŒ‘ 䜍入賞
䞀垌先茩 順倩堂    ïŒ‘郚    æ±ºå‹
       åŒ                              決勝


※総合優勝   日倧幎振り

皆さたお疲れ様でした👏👏👏👏👏     

優吉 珟圚垰囜埌の自宅隔離䞭
垰宅埌すぐの状態から数日経過するも
荷物の状態に党く倉化無し😮‍💚     


ᅩᅩ 

《捕たるか捕たらないかで蚀ったら》


ᅩなんか🥲

向こう🇺🇞ではみんなこんな感じで緎習しおるらしく

今は🇯🇵家の近くを毎日走っおいる蚳ですが
「こんな感じで走っおたら捕たるの」
お聞かれお😂

・

・

・

🀔

「いや、別に捕たらんずは思う」
っお蚀ったけど🥲

「ワンチャン捕たりそうなっおも、
走っお逃げ切れる」蚀うおるし🀣

・

・

・

えっず🥲

捕たらんですよね

《歳のやる事じゃないですよ😂》


昚日の倕方から友達のトコに遊びに行っおた
優吉さんからのLINEがこちら

⚠優吉さんは今日から歳です😊

日本遞手暩真っ只䞭
ラむバル達が倧阪で闘っおいるずいうのに

今も昔も
やらかす内容が幎霢に合っおおりたせん😂

ᅩ

《ビッグマりス‌は昔から🀣》


小    ïŒˆæ¥µå°ã®ïŒ‰æ ¡å†…マラ゜ン倧䌚で倧䌚新蚘録を出した時のむンタビュヌで
「六幎間倧䌚新蚘録を出し続けたす」
➡➡➡達成😄

䞭孊入孊時の目暙は
「党囜倧䌚出堎」➡➡➡高で達成😄

䞭孊卒業匏埌のホヌムルヌムで
「倧孊で箱根を走りたす」➡➡➡未達😅

高校入孊時の目暙
「やっぱり党囜倧䌚出堎」➡➡➡高で達成😄

高校幎時の目暙
「党囜制芇」➡➡➡達成😄
「むンタヌハむ、囜䜓、の䞉冠」➡➡➡
コロナにより囜䜓、の䞭止により未達😅

思えば小さい頃から
垞に根拠の無い自信に満ち溢れおいお
ビッグマりスの繰り返しだったけど
結局、箱根以倖の目暙は党郚達成しおきた。

だからい぀の日かこれだっお達成するでしょう😊

高の南関東倧䌚
これたででただ䞀床金子先茩に勝った時の写真😁ᅩ
2022幎日本遞手暩リザルト
ᅩ金子先茩✚✚
日本遞手暩初優勝✚✚
ホントにおめでずうございたす🙌🙌🙌😭

《ッハむキタホラキタ‌😵‍💫》

ちょ💊
ちょ💊
ちょ💊

埅お埅お埅お✋

埅おぇヌヌヌヌいこらヌヌヌヌ‪💧‬
よぉ芋おみぃこらヌヌヌヌ‪💧‬

䞀旊萜ち着こうか
参加遞手人䞭
君、䞀番遅い持ちタむムなんよぉ
順圓に行ったらビリなんよぉ

勝ちたす

ずは

🀷‍♀❓

🀷‍♀❓

🀷‍♀❓

そんな蚳で
優吉ず専属マネヌゞャヌパパ
明日北海道ぞ出発臎したす✈
今幎の、ほやほや党日本チャンピオンずの
玄幎振りの察決は氎曜日です👍


ほんで埌茩君達が匕き続き匷過ぎ😂

※NGR→倧䌚新蚘録
ルヌキヌ爆速過ぎ😱぀いこないだたで䞭孊生‌


むンタヌハむ、囜䜓、
そしお倧本呜の郜倧路
楜しみ過ぎる😆


《mナりが倚過ぎ問題🀣》

金子さんを舐めちゃダメよ🀣

出走遞手人䞭
名前にナり持ちが人は流石に倚過ぎ🀣🀣🀣

たずたず劥圓な順䜍で、勝っおもいたせんが
自己ベストを曎新✚✚

今んずこ2023幎の日本遞手暩の参加暙準蚘録を
突砎臎したした🙌😆

おちかれさた〜😄
ゆっくりお颚呂に浞かっお欲しいずころですが
ホテルの優吉の郚屋のお颚呂が酷いらしい😂
ᅩ
送られお来た動画芋る限り
蛇口からの湯の勢いが匱すぎお
バスタブがいっぱいになる頃には
お湯も冷めきっおるやろ、みたいな😂
可哀想すぎる🀣🀣

ずゆヌ蚳で
専属マネヌゞャヌパパの郚屋で
お颚呂借りおるらしい😂
                                

《ちゃんずしおらっしゃる👍》


玄幎前のバむト代を貰い損ねおいる優吉😅
せっかく䞀時垰囜䞭なんで
「バむト先に振蟌先を連絡しおみたら」
っお話になっお、早速メヌル送っおみたずころ

・

・

・

ズァンッ‌

ᅩバむトしたのは去幎の8月の事だけど
優吉の人生初バむト代😄ヶ月越し😂
ちゃんず振り蟌んでくれたみたいです👏👏👏
ありがたや🙏✚


《倏だねぇ🏖🐠☀》

い぀も倧っ倉お䞖話になっおいる
優吉の先茩の家族に䟿乗しお
りォヌタヌガヌデンぞ、、、、

先茩の匟クンの面倒を芋るはずが

案の定

小孊生の匟クン以䞊に、はしゃいでしたっおいる写真やら動画やらが送られおきお、、、
───(ÂŽ-ω-)───
😅

ᅩ䞭孊時代から愛しお止たない
凌生先茩ずのいぃ写真だねぇ〜😊

ず思いきや‌

・

・

・

Σ(Ў)

おいおいおいおいヌヌヌ💊💊

䞀䜓
どんだけはしゃいだら
クロックスがこんな壊れるぅ⁉
┐(ŽЎ)┌

ᅩこんなに玠敵な写真だっお
壊れたクロックスで党郚台無し😂😂😂😂😂

ずもあれ
䞭孊校で知り合った凌生先茩のご家族には
圓時より本っ圓にお䞖話になっおおりたす🙇‍♀🙇‍♀


ちょっず遅くなりたしたが先日
航亮順倧
☝男鹿駅䌝区区間賞おめでずう✚🎉🎉🎉
☝おめでずう✚🎉🎉🎉
        日本遞手暩参加暙準たで    あず‌

 ã€Šteam of Japan 䞖界ぞの扉をこじ開けろ》


実際のずころ
mずいう皮目は日本人にずっお
ただただ䞖界ず闘えるレベルには届いおおりたせん🥲
オリンピックに出堎する資栌すら
なかなか持おない状態です。

どういう事かずいうず
オリンピックに出堎する資栌を埗られるタむムが
いわゆる参加暙準蚘録であり
それが珟圚は                  ïŒ‘

そしお珟圚の日本蚘録が  ïŒ‘

珟状日本人最速で走っおもただ
オリンピックに出堎する事すら出来ない🥺

オリンピックのシヌズンになるず
メディアはメダル争い䞭心になっおきたすが
ただその前の段階にいたす。
オリンピックに出られるか出られないか。

mっお、珟状そんな皮目です。

でも
他の皮目、或いは他の競技同様
最初は党く無理だず思われおいた事でも
着実に進歩を遂げお来おいお
幎埌のパリ五茪蟺りでは
オリンピック出堎を果たせる遞手が出おきおも
おかしくない感じのトコたでは来た😆😆

今が正に瀬戞際
なもんで、m界隈は結構盛り䞊がっおるんです。遞手が䞀䞞ずなっお、遞手党䜓のレベルの
底䞊げをしお、なんずか䞖界ぞのキップを
手に入れようず。

先日の北海道でのレヌスホクレンも
今倏の䞖界陞䞊ぞのキップを
それに今䞀番近い金子先茩に掎んで貰う為に
他の遞手やペヌスメヌカヌがちゃんず蚈算しお
レヌスプランを組んでたす。
参加遞手にはレヌス盎前に䞊の方から
暗に「プランの邪魔しないように」っお
ちゃんず蚀われおたすしね😅
その時は結果届かなかったけど
圌らは䜕床だっおチャレンゞしおいく。

ᅩ
玠晎らしい仲間たちず
党員の力で䞖界を目指しおいく


優吉ですが
北海道であずレヌス参戊予定でしたが
もう䜓が動かないずの事で
完党に今シヌズンを終えたした。

たた来シヌズン。
優吉および日本陞䞊界の応揎を
これからもどうかよろしくお願い臎したす🙇‍♀

今シヌズンの成瞟    ïŒ‘

日本遞手暩参加暙準蚘録        ïŒ‘
                                                    ⭐突砎⭐

オリンピック参加暙準蚘録      ãŸã§
                               ã‚ず                    ïŒ“

ᅩ

最埌たでお読み頂きありがずうございたす🙇‍♀
オリンピック出堎🇯🇵ずいう目暙達成の為
珟圚米囜留孊䞭🇺🇞今は䞀時垰囜䞭だよ😄の息子優吉関連や
陞䞊🏃‍♂駅䌝🎜関連は「Yoogle」ず題しお
玡いでいたす。
今回よりお越し頂いた皆さた、よろしかったら
ぜひ#から読んでみおくだいね😊
Google→優グル→Yoogle😄👍

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか