見出し画像

牡羊座♈️新月🌚リーディング🌟

3月24日(火)PM6:28に牡羊座新月を迎えました。

牡羊座は12星座の最初のサインです。
生命の誕生や新たな始まりのエネルギーであり、自分の考えや思いを外に向けて発信していくパワーが生まれます。

未来志向で新しいアイデアを豊かな発想力と行動力で実行し、人生を切り開いていく力となります。

明るく楽天的で前向きに、高い志をもって理想を追求する火のエレメントです。この季節特有の勢いがあります。

今回はこの素晴らしい新月のタイミングに、良い流れに乗ってスムーズなスタートが切れるように、大天使パワータロット・クリスタルリーディングカード、隠された世界からのメッセージオラクルカード、からメッセージをもらいました。

前回の乙女座♍️満月🌝振り返り

3月10日(火)AM2:48は乙女座の満月でした。

水星逆行と相まって、ネガティブな感情が溢れたり、不要なものの根本的な見直しなど、最終的な削ぎ落としの作用が働き、けっこうハードな満月だったという印象です。

土星が山羊座の最後の角度を通過する直前に訪れた、この乙女座新月によって、今後の新世界に連れて行ける「最低限の荷物」の最終チェックが行われ、幻想や私利私欲、自己欺瞞によって身につけられた様々な余計な思考や概念、有形無形の無用の長物、及び実用的でないレガシーは置いていく、という判断をされた方も多かったでしょう。

元ツイートはこちら

前置きが長くなってしまいましたが、今回のメッセージは、すでに意識は新世界へと移行されたみなさまへ、今後どんどん現実化して目の前にあらわれて始まっていく素晴らしい出来事についてと、その出来事を迎えるにあたってのアドバイスを受け取りました。

それでは、3択リーディングの結果をお伝えしていきましょう。
元ツイートの選択肢画像をご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

画像1

①桜 ②新芽 ③ローズ

以上のイメージからピンときたものをお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください。)

では、いきますね。

①桜を選んだ方

画像7

あなたの心を大きく動かすできごと、新しい冒険やプロジェクトの始まり、あるいはあなたの感情を揺さぶる人物との出会いを暗示するカードが出ています。

今まで培ってたきた豊かな感性と直感力が、新しい仲間たちによって触発され、好ましい感情を伴うコミュニケーションが活発になります。ありのままのあなたが生き生きと表現され、創造性が花開く予感があります。

あなたの内に秘めた情熱が、多くの人々を引きつけ、大きなものごとを動かしていきます。あなたは細かいことを気にしたり、囚われたりする必要がありません。
あなたの魂の役割は、あなたが受けたインスピレーションによって壮大な構想を得て、クリエイティビティを爆発させることです。
あなたには周囲の人々を動かし、大きな流れを創り出すパワーがあります。人々がまだ見ない海や空の向こう、宇宙の果てへとイマジネーションを働かせて、いつでも大局をみていてください。

折れない強い心を保ちながら、自身の内側からの声を鋭敏にキャッチできるあなたは、これまでのステージからさらに新しい段階へと踏み出すことができるでしょう。

選ばれた人だからこそ与えられる試練、人々から向けられる敵意や嫉妬、疎外感、孤独があります。それらから受けた心の傷や痛みが感じられますか?少しでも毒や淀みとなるエネルギーを感じたら、ご自身の直観を信じて良いのです。不安となる要素は排除し、ご自分を守り癒してください。

幸福を阻む壁となっている概念を取り去り、これまでのネガティブな記憶から解放されましょう。そして、愛による結びつきを信頼して大丈夫です。

隠された世界からのメッセージに「ギフト」のカードが出ています。
今は受け取る時間です。見えない世界からの贈り物を喜んで受け取りましょう。心を開いて!

画像3

②新芽を選んだ方

画像4

あなたの創り上げた世界、あなたを取り巻く環境、歩んできた道のりが、あなたの持っている力を証明しました。
どんな場所でも、どんな厳しい条件でも、あなたはあきらめずに前に進むことができます。あらゆる可能性に対応できるあなたは、勇気と決断力に溢れた人です。

それなのに、最近のあなたは失ったものばかりに目を向けて、ある特定の過去の感情に囚われています。
起きた出来事には全て、理由があります。思い通りの結果が得られなかったとしたら、それはこの先にもっと良い結果が待っているということです。自然は常に変化を続けています。
あなたが長く続く幸せを求める限り、新しい方向性へ目を向ける出来事が引き起こされます。

未来をあらわすカードにはポジティブな感動体験やロマンティックな関係の始まり、大切な人からの贈り物をあらわすカードが出ています。あるいは、昔の恋人とこれまでとは違う新しい形で、再び恋愛関係になるという場合もあります。

寝ている間に受け取るメッセージやサインにも注意を払ってください。ハートと宇宙を繋げるヒントとなるようです。常に明るくリラックスした状態でいることです。真実の愛による人生の喜びを受け取る準備をしていてください!

隠された世界からのメッセージに「エンジェルゲート」のカードが出ています。今あなたに、祝福と保護のシャワーが降り注いでいます。

画像5

③ローズを選んだ方

画像6

人と違うことを恐れず、ありのままの自分を打ち出していくことが求められています。大勢の人に認められたい、社会的成功を得たい、名誉ある地位になりたい、お金を稼ぎたい…様々な現世的要因や心配ごとで、少し視野が狭くなっているのかもしれません。

今は大きな決断をするタイミングではないとカードが告げています。
この新月のパワーを最大限に活かし、直感力を研ぎ澄ませるための瞑想や、月光浴、アファメーションを行うなどして、内なる声に耳を済ませてみましょう。経済的問題抜きに「今、私は何がしたいか」を掘り下げてみるのも良いでしょう。

人は恐れを克服することで、限界を突破しより高みに昇っていける場面がしばしばあります。潜在意識からのメッセージやサインは思考で理解したり、問題解決への直接的な答えになったりしにくいため、人ははっきりと認識できるものごとやすぐに答えがわかる問題の解決へ目を向けがちですが、本来、人はもっと豊かで強く、無限に深いのです。

やがてあなたは、今見えている世界よりも、もっと壮大で潤沢な創造のためのエネルギーが身の回りに溢れていることがわかるでしょう。
大きな飛躍、長期的な繁栄へと続くベストタイミングが訪れます。
その時が満ちるのを、自己と向き合い、未来にあなたが到達するであろう「神の視点」を意識しながら待ちましょう。未知への恐怖を解き放ち、高く翔べる準備をしましょう。

隠された世界からのメッセージに「山の女神」のカードが出ています。高波動で満たされた心は、どこまでも自由です!

画像7

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?
今回は、あなたがいま「与える者」か「受け取る者」なのかで結果が分かれたように感じます。いずれにしても、各々の大きな宇宙的エネルギーの流れのほんの一場面を切り取ったに過ぎませんが、少しでも当てはまるところがあれば幸いです。

ここでスタートを切ったものごとが、半年かけてどう育まれ変化していくのか、とても楽しみですね!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーモニターはこちらから!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!