見出し画像

ソウルバディリーディング Vol.01

以前、ソウルバディリーディングを始めますとお知らせしてから、あれよあれよと時が経ってしまって、何と1ヶ月以上も間が空いてしまいました。
申し訳ございませんw

▼ソウルバディリーディングについての詳細はこちらhttps://note.com/go_over_777/n/n359f5cc60870

ソウルメイトを呼び寄せる

今回は、夏至以降、グループソウルの集合意識のステージがガラリと変わったのを感じたのと、「今引くタイミングなのでは?」とピンと来たので、みんな大好き「ロマンスエンジェルカード」を引いてみました。

そうしたらやはり、あまりにも良いカードが出たのでここに訪れてくださっている皆さんにも、きっと意味があると思い共有させていただこうと思います。

疑い深い私は、1回では心もとなくて今回は2回引きました。それでも、全く同じカードが出てきたのには驚きました。
そのカードは『CALLING IN YOUR SOUL MATE=ソウルメイトを呼び寄せる』です。

これまで強い繋がりを感じていたお相手が、さらに近い存在として全く思いも寄らない方法で目の前に現れるか、はたまた、これまであなたの心の中にずっと居続けていた大きな存在の影が急にふっと軽くなり、もっと素晴らしい存在へと刷新されて現れるか?

これからの世界は変化のスピードがめまぐるしいので、少し先の未来であっても全く何が起こるか想像がつきませんが、全体的にはなかなか好調な流れを感じます。
私も最近では、過去の古いデータを消去する勢いが凄まじくて、日々の細かな記憶をとどめておくことができません…w

宇宙からのギフトはいつも、遥かに私たちの想像を超えてやってきます。ぜひこの流れに乗って行きましょう!

最初に出たカード

ここから先は

1,421字 / 2画像
この記事のみ ¥ 333

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!