見出し画像

ソウルバディ・リーディング始めます

こんにちは。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

加速度的に時代の変化を感じる今日この頃です。
これまでタブーとされてきた領域のテーマ、話題が、公の場でも語られ、明らかにされるようになってきています。

見えない世界のこと、魂の記憶、過去由来のご縁などの話題もそのひとつだと思います。

さて、そんな時代の変化を肌で感じつつの、今日は私 Strange Star ★ Nao の新しいメニューについてのお知らせです。

ソウルコネクションという言葉について

私の大好きなフランス在住のyoutuberさんが、毎月「ソウルコネクション」という全体リーディングを発信されているのですが、皆さんは「ソウルコネクション」という言葉はご存知ですか?

そのyoutuberさん曰く、「ツインソウル」「ツインレイ」などのワードは認識しているものの、型に嵌めることに違和感があり、全体に向けて潜在意識、集合的無意識、宇宙意識など、深い世界での魂の繋がり全てを総括してリーディングする際に、「ソウルコネクション」という言葉を使用されているということでした。

欧米では以前より「ソウルコネクション」という言葉は使用されており、馴染みが深いワードのようです。直訳すると「魂のつながり」ですね。(非常にわかりやすい😆)

元々「ソウルコネクション」と呼ばれる様々な関係性は、12段階のステージに分けられているという方もいますが、自身がどの段階にいるかは必ずしも定義に当てはめてハッキリ判別できるものではありません。

中でも「ツインレイ」は、ある著名なチャネラーが、1999年に何者かとコンタクトしておろしてきたヴィジョンやメッセージを概念化してまとめたものが発端です。ニューエイジ思想のある一つの側面でしかないのです。

ツインレイ現象に見えた日本社会の歪み

「ツインレイ」という言葉はいったいなぜここまで広まったのでしょうか?
私はこの言葉を知ったのは2016年か2017年頃のことです。その頃から比べると、2019年以降、さらに急激にこのワードは加熱していったように思います。

ここから先は

2,072字 / 1画像

愛の磨き込み特化メンバー

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!