見出し画像

Enter the Divine Twin Ray Reunions 神の双子の光達(ツインレイ)再会へと突き抜けろ

このテキストは下記英文サイトを翻訳し、転載したものです。  
http://www.spiritofmaat.com/archive/apr1/sananda.htm

This message from Sananda was channeled by Lisa J. Smith
in January 1999. It is now a classic
on the ever-enchanting subject of the Eternal Beloved.
サナンダからのこのメッセージは、1999年1月リサ・J・スミスによって送られました。今では古典的な「永遠の愛する人の魅惑的なテーマ」について。  

真実はとても簡単

私たちの多くは、私たちの完全な半分の魂と再接続するために、長い間旅をしてきました。二元性の経験のために、私たちは二つの別々の光の球体に分かれました。
そして今、私たちの神なる男性性と女性性との神聖な結合をもう一度完了する時です。  

すべての存在は根源的なひとつの物質から生成されるので、私たちはすべて母なる神/父なる神の一部です。
源の壮大な一体性には、光の火花の追衝突による創造があります。

あなた、そして私、その友人は、これらの火花の一つです。

神として知られている広大な光の各粒子は、一部が男性であり、一部が女性です。真実は常にそれと同じくらい簡単です。  

画像1
私は2018年2月頃、似たようなビジョンを明晰夢で見ました。
無数の光の粒が、まるで精密な機械のように、「ガシャーン」と音を立てて合体してひとつになるビジョンです。

二元性の始まりのために

創造を通して動くスピリットのパターンと、家族の多くの連続したパターンがあります。
ただし、すべてが正/負の双極性の一部であるという事実は残っています。

二元性の始まりのために、私たちは光の存在のチームとして、普遍的な中核を通過しました。
広大な意識の中で、私たちは、私たちが宿る場所に光を混ぜ合わせました。この説明はこの宇宙の「大いなる太陽(セントラルサン)」から始まります。
創造はこのレベルを超えて移動します。私たちの存在していることの、ある側面です。  

あなたが自己として知っているエネルギーが表現の乗り物になり、不思議なことに、あなたが特定の生命体に宿り、あなたの二つに分かれた肉体をひとつの生命として賞賛する時が来ました。

銀河系の川を下って行くために、多くは大天使や他の生命の大いなる存在を通してやって来ました。
あなたがたの多くは、これらの神々があなたの父なる存在であることを理解しています。
そして、そう、彼らはあなたの本質を銀河の領域に創造しましたが、その一部は「太陽の光のレベル」を通して生まれました。  

すべてがその子供達です。
私たちの何人かは、エネルギーのある生命の流れをただ出産し、銀河との共鳴を辞することに同意しました。

すべてのひとつのソースから引き出されたツインレイのカップリングにより、他のソースが作成されました。
最終的に双対性は、太陽レベルを通じて地球上の全てを占めました。今この時まで、全員が共に経験し、私たちが男性/女性の性質であることを認識し、創造の力を働かせ、多くの新しいアイデアを生み出しました。  

すべては母なる神/父なる神として知られる壮大な存在の一部です。
二つのハートは、人間の概念を超えた至福とエクスタシーを持って結合されています。  

銀河レベルでは、いくつかの次元で簡単な分離プロセスを整えました。これにより、軽い自動操縦には害が及ばないことが保証されました。
しかし、私たちのほとんどにとって、「切断の記憶」は、深い細胞レベルでは依然として苦痛です。
すべてのレベルで、この関係に再びコミットする十分な勇気がある場合、これはクリアリングプロセスの一部になります。  

地球は、二元性の終わりのための宇宙全体の中心点です。
私たちは、ツインレイカップリングが再会の遅いプロセスを開始できる恵まれた時間にいます。
ツインレイは、あらゆる面での神の自己の究極の体験です。それはあなたが誰であるかを知ります。私たちはこの体験により非常に感謝します。
現時点では、ツインレイの再会は大規模に行われています。  

あなたの半分がここにいないと感じたら、あなたは正しい、愛の人です。
天と地を融合するために、私たちは異なる次元にいます。

しかし、地球のパーティが上昇し、キリストの乗り物に到達すると、高次元のパーティは特定の次元で交わります。

あなたとあなたのツインレイ次第です。アセンデッドマスターは、二つの理由から、光の五次元より低いフィールドに足を踏み入れることはできません。上の次元の存在は、あなたのためにそれを助けることはできません。

画像2

Soul Mate、Twin Flame、または
Divine Complement の違いは何ですか?  

ここから先は

6,371字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!