見出し画像

双子座♊️新月🌚リーディング🌟

みなさまごきげんよう。
本日は、19:53に皆既日食を伴う双子座新月でした。

蠍座満月リーディングを最後に、noteでのリーディング記事執筆はお休みしていたのですが、(何気に牡牛座新月リーディング射手座満月リーディングは動画で公開しておりました)久しぶりに、文字でのお伝え、やってみようと思います🎶

いつもより少し短めになるかもしれませんが、よろしければお付き合いください。

皆既日食(地球の北では金環日食💍)が告げること

本日の19:53に双子座新月を迎えました。
双子座の支配星である水星は、ただいま絶賛逆行中ですが、木星が魚座にいたり火星が蟹座にいたり、色々水っぽい雰囲気の中、双子座みの強い(どんなだw)天体配置になっています。

この期間に再びご縁がつながったり、直接関わりはしなくともチラチラと視界に入ってくる古い繋がりの知人・友人は、この皆既日食によってスタートしていく「成功を勝ち取るルート」のヒントになる事柄を伝えてくれることでしょう。(それが良い記憶であれ嫌な記憶であれ)

言ってみれば、「“栄光への架け橋”を見つけるための手がかり」「新しい世界への扉を開くための鍵」「現状を打破・変革するための突破口」のような出来事として、コミュニケーションにまつわるあれこれの過去の振り返りや見直しを教えてくれるんです。

皆既日食は、「ポジティブで誤差のない緻密な合致」を示唆します。なので、この時期に決意したことや、目指した理想のゴールは、必ず叶います。「叶う」と全身全霊で自分を信じることが大切です

もちろん、その自分自身への信頼に値するほどの、自己統合と鍛錬の努力や成長は必須です。

これからあなたが叶えていくのはどんなこと?

画像1

今回も三択リーディングをやっていきます!
このタイミングで、あなたが叶えていくのはどんなことでしょうか?ご自身で自覚していることならば明確ですが、もしかしたら、まだご自身の顕在意識には上がってきていない、奥深くに潜んでいる夢や能力が花開く可能性もありますよね。

潜在意識は、あなたの本心が望んでいる場所へと完璧なタイミングに、導いていく習性があります。
もし、思っていた結果と違う場合でも、何か気になるメッセージがあったら心の片隅に置いておいてくださると嬉しいです✨

選択肢は「双子座新月・新月・皆既日食」の3つからどうぞ!

画像2

少しピンぼけしていて申し訳ありません💦
(以前から私と絡んでくださってる方は既にご存知の通り、iPhoneが古過ぎで色々限界が来ております…😂)

左から ①双子座新月 ②新月 ③皆既日食 です。

お選びいただけましたでしょうか?
それでは、①から順に結果をお伝えしていきますね〜!



①双子座新月(New Moon in Gemini)を選んだ方

キーワードは「コミュニケーション」
これまでの人間関係を一新するような変化がありそう。それは価値観や意識の大変革か、あるいは職場や婚姻関係など、社会的な立場、環境がガラリと変わることで、これまでのペルソナ(表面的な人格や社会的に被っている仮面としての人格)が一回「死ぬ」ようなこと。

大アルカナの「死神」のカードが駄目押しで2枚も出ているので、このメッセージはかなり強いと捉えて良いでしょう。

でも心配する必要もなければ、悲嘆に暮れる必要もないのです。
あなたにはもう必要でなくなった価値観や古い意識が、人脈や物質的な事柄と一緒に消え去っていくだけなのですから。
あなたには、物事を自由自在に描いていくイマジネーションと、それを現実に落とし込んでいく手腕や、必要な仲間を集めていくコミュニケーションスキル、専門的技術や才能があります。
また、時間をかけて築いてきた崇高な精神性や、大切に守ってきた純粋な心があり、それらは至極の宝です。それさえあればこの地球では充分です。

何度「死」が訪れようと、あなたは理想の世界を無限に創造していけるのです。

画像3

②新月(New Moon)を選んだ方

キーワードは「新しい始まり!」
破壊と再生、(まるで天王星が象徴するような)変革を伴う衝撃的な変化が起こりそう。
それは、自分の想像力を超えた領域で起こります。「青天の霹靂」「目から鱗」のような体感があるでしょう。あなたに閃きを与えたり、新しい道を指し示してくれるきっかけとなるはずですから、こわがらずに、しっかり目を見開いて受け止めてみてください。

自分がこれまでコンプレックスに感じていて触れたくなかったこと、痛みや悲しみをぶり返すような深い傷だと思っていたこと。人には言えない心の闇や恥ずべきと思って隠している過去の行為。

前に進もうとするあなたを引き止めていた、大きなマイナスのエネルギー。負荷となっていた古い記憶。実はそれも愛に他なりません。それらの記憶が、あなたの強みやポジティブなエネルギーへと反転する時のパワーもまた、愛です。
癒しや回復を進めようとするとき、それらのネガティブな記憶を無視しては進めません。ほんの少しタフさと勇気が必要です。でもあなたにはそれがあります。

あなたはそのままで素晴らしい。闇も光もどちらも持っているからこそ魂はより輝くのです。

画像4

③皆既日食(New Moon Eclipse)を選んだ方

キーワードは「大きな変化を期待してください」
職人のように地道にコツコツとストイックに自分自身と向き合ってきた方が多いようです。
いくら風の時代だ、インターネットだ、情報こそ財産だと言われる昨今でも、この地球では、物理的な鍛錬と時間をかけて築いてきたものに勝ることはできません。

お金と時間をかけることが愛の最たる表現であることを、あなたは知っているでしょう。そして、知性が剣よりも鋭いということも知っているはずです。

あなたが血と汗と涙を注いで、大切に育て上げてきたものが公平な評価を得て、一つの功績として認められたり、大きな恩恵となって還ってくるサイクルが始まります。
ストイックなあなたは、その栄光や豊かささえ、「自分の力で得たものではない」と受け取り拒否するような傾向があるかもしれません。
でも、堂々と受け取って、そして周囲の人にその輝かしい姿を見せることが、あなたを陰ながらに支えてきた人達、愛を注いで援助してきた人達へのご恩返しなのです。

あなたはあなたの努力にふさわしい成功を受け取ります。そのことが大勢の人々をさらに幸せにします。

画像5

終わりに💌✨

いかがでしたでしょうか?

久しぶりに新月リーディングを記事にしてみましたが、カードたちが伝えるメッセージを読み解き言語化している側から、さらにたくさんのメッセージが受け取れました。
きっと宇宙さんから伝えたいことがあったのですね。
必要な方に届いていますように…🙏💜

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

💚LINE公式はじめました💚 ※お友だち登録してね!
https://lin.ee/5v2btwA

▼オンライン個人セッション・タロットリーディング・ホロスコープ鑑定・ヒプノセラピーグループセッションなどはこちらからご予約できます!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/
https://reserva.be/goover777

▼ヒプノアストロロジーサイト
https://hypno-astrology.com/
▼stand.fm
https://stand.fm/channels/5f7edb03f04555115db8fcb4
▼youtube
https://www.youtube.com/channel/UCjudom5VwD4Bh4v57lIyVMA/videos

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!