見出し画像

蠍座♏️満月🌝リーディング🌟

5月7日(木)PM7:46に蠍座満月を迎えました。

蠍座は対象に深く入り込み、強く結びついて融合しようとするエネルギーです。あまりにも深く潜り込むので、時に激しく粘着気質にも見られるこのエネルギーが、今回の満月によって一旦飽和状態を迎え、心地よいエクスタシーとともに根源的に引き剥がされ、思いのほか軽やかに解き放たれて行きます。

それは、新しいあなたになって、全く新しい方向性から愛を見つめ学び、再び誰かと深く繋がっていく、創造の為のサイクルです。

つい先日、5月5日にはドラゴンヘッドが約一年半いた蟹座サインから双子座サインへと移動したばかり。そしてその対極にあるドラゴンテイルは、山羊座から射手座へと移動したわけですが、このノード軸のサイン移動は、かなり大きなインパクトを伴った動きでした。

そんなホロスコープ的に大きなイベントを経てすぐの蠍座満月。
今回は、どのような変化があなたに起きているのか?その原因と目的を読んでみました。

前回の牡牛座♉️新月🌚振り返り

4月23日(火)AM11:26の牡牛座新月では、この地球上ならでの体験を本当に純粋に楽しむために、新たな感覚を開いてシンプルに思考を研ぎ澄ませていく、そんなタイミングだったように思います。

周りを取り巻く環境がここまで劇的に変わる時代は、私達が生きている間には後にも先にも、もう来ないような気がしますが、ここ2週間余りの間、皆さんは何を感じていましたか?

元ツイートはこちら

今回は、このインパクトの強い満月のタイミングに、どのような変化があなたに起きているのか?その原因と目的、この時代でのあなたの立ち位置をふんわり読んでみました。

クリスタルリーディングタロット・スターシードオラクルカード、エンジェルアンサーオラクルカードの3種類を使って、宇宙からメッセージを受け取ろうと思います。

それでは、以下3択リーディングの結果をお伝えしていきます。
元ツイートの選択肢画像をまだご覧いただいていない方は、最初に下記ツイートをご覧ください。

画像1

①小瓶とランプ ②赤い花々 ③古い望遠鏡

以上のイメージからピンときたものをお選びください。
全体リーディングになりますので、当てはまるところやピンときた部分だけ受け取ってくださいね。(気になるイメージが2つ以上あった時は、両方見てみてください)

では、いきますね。

①小瓶とランプを選んだ方

画像2

直感が冴え渡り、霊的な感覚が開かれてきています。
あなたはこれまで、潜在意識の中に非常に繊細に感じ取った様々な情報をしまいこんで来ましたが、ここ最近になって、息を潜めていたそれらが一気に存在を主張し始めています。

それは、あなたが良かれと思って払ってきた犠牲や奉仕精神が時代にそぐわなくなってきて、均衡を保っていた様々なテンション(ストレスや葛藤、そしてそれを解消するための楽しみや活動)が、バランスを崩し始めているからです。
一見、不安や混乱をもたらしているように感じますが、近い未来に起こる変化を見据えた潜在意識の働きです。決して悪い兆候ではありません。

あなたはこれから、あなたに最もふさわしい仕事、愛、環境を選び、夢や理想に向かって未来が拓けていくようです。もうすぐ新しい旅の始まりです。
ですから、抱えてきた重い荷物を降ろすように、積もりに積もったネガティブな思念や固定概念と向き合い解放して身軽になり、蛹が蝶に孵るように真新しい姿に整えていくプロセスにいるのです。

新しい扉が開かれたら、あなたは何を一番経験したいですか?
決めるのはあなた自身です、その願いは周りの誰かや環境によって変わったりしません。
あなたは、これまで地球へたくさんの貢献をしてきました。「誰かの役に立たなければ価値がない」なんて考えなくていいのです。あなたが「あなたを生きる」それだけで地球へ、すなわち宇宙へ貢献しているのです。

あなたの努力が報われようとしています。
さあ、重荷を降ろして、変化の時に備えましょう!癒しと回復の期間はもうすぐ終わりますよ。

画像3

キーワード:重荷を降ろす・扉が開く・報われる・夢・理想・始まり

②赤い花々を選んだ方

画像5

あなたは過去に、心を傾ける対象や愛との繋がりへの過剰な期待、または想いの比重のアンバランスから、霊的な繋がりのみに固執したり、幻想や理想に偏ってしまい、何らかの大きな喪失を経験しました。それは二度と忘れることのできない、悲しみと心の葛藤を人生にもたらしました。

また、現実世界においては、コミュニケーションを否応無くされる状況に放り込まれ、その経験はあなたのハートと生き抜く力を強くしました。

あなたは今、何か将来に向けて大きな計画があるようです。それは、成功と繁栄が約束されたものです。自分の足でしっかり立ち、着実に歩みを進め、物質世界でも精神世界でも満たされているあなたは誰からも一目置かれる存在です。

今後の課題はさらに地球規模から宇宙規模へと変化していくでしょう。
その準備を進めるため、あなた自身の変革がまだまだ起こります。これからも様々な試練がありますが、落ち着いて集中力を保つようにしてください。技術的な能力、オリジナリティ、人の本質を見抜く眼をさらに磨いていってください。
あなたを取り巻く環境にとって、周りの状況を静かに観察し、把握して行動するあなたの力が必要になってきます。鍛錬を続けてください。

また、「視点を変える」という意味のカードが2枚も出ています。
一歩引いた立場で大局的に物事を見ることと、古代の秘密と知恵にアクセスし、魂の古い記憶を呼び覚ますことが鍵のようです。
星々からの視点と繋がると、あなたにさらに強力なエネルギーが流れ込んできます。見えないあなたの仲間とももっと繋がってください。

画像4

キーワード:古代の叡智・視点を変える・技術・宇宙からの視点・繁栄・錬金術・ピラミッド・寺院・覚醒

③古い望遠鏡を選んだ方

画像7

少し前には、ご自身の不均衡な内面が原因となり、意見の合わない摩擦の起きやすい交友関係や依存心の強い誰か、または自身が堕落してしまうような関係を引き寄せてしまっていたかもしれません。

つい最近、そのような関係が終焉を迎え、孤立してしまうなどの事件が起きた人もいるでしょう。

そして今、あなたの現状を取り囲んでいるものごと、手元に残った何かがあるとすれば、それは何でしょうか?そして、それでもなお深い繋がりを感じる誰かはいますか?

現状をあらわすカードは、ちょうどいい均衡を保ちながら、エネルギーがよく循環して発展をしていく世界をあらわしています。
これからあなたが迎える新しい世界は、あなたがこれまで頑張ってきたことに対してもたらされたご褒美です。あなたが創造主となり、物質的にも精神的にも豊かさを得て行くことができます。

裏切りや仲間割れ、期待はずれな出来事はこれからも起こり、あなたをがっかりさせ、悲しみのどん底に突き落とすことがあるかもしれませんが、その経験を経るたびにあなたは、より本当のあなたを知ることができます。
そして母性に溢れた愛情あふれる存在、自ら与えられる存在となり、誰からも頼りにされ、安らぎと平和に満ちて落ち着いた環境を手に入れることができます。

あなたの優しさ、愛の光を隠さなくても大丈夫です。
あなたの繊細さ、感じやすさ、エネルギーを受けやすい体質を自覚しつつも、声を上げて行きましょう。主張していきましょう。自分の意思でコントロールして行きましょう。そして、その素晴らしい感性をクリエイティブな方向へ生かして行きましょう。

あなた自身の為に世界を創造していってください。

画像6

キーワード:プレアデス・エンパス・凛として咲く・エネルギーの状態を把握する・創造する・世界

おわりに♡

いかがでしたでしょうか?

今回は、今起きている変化はどういう流れで起きているか?その原因と目的は何だろう?と考えるきっかけやヒントを受け取れたらと思い、リーディングしてみました。

全体的に「禊(みそぎ)」的な印象もありましたが、痛みや悲しみの中にも、これからの未来につながる光の種が隠れていると感じました。

少しでも当てはまるところがあれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Strange Star ★ Nao

Strange Starのサイトがオープンしました💜
https://hypno-astrology.com/
オンラインホロスコープ個人鑑定・ヒプノセラピーモニターはこちらから!
https://reserva.be/goover777
メール個人鑑定も受付中!
https://shinpisekai.thebase.in/
https://go-over-777.stores.jp/


記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!