見出し画像

おすすめ漫画〜1122(いいふうふ)〜

だんだんと暖かくなってきましたが、季節の変わり目でややバテ気味なわたくしは、疲れて更新を忘れておりました…


毎日更新はなかなかハードルが高い。

まぁ継続っていうのは毎日続けることでもなく、1ヶ月1回でも、数ヶ月に1回でも継続と言えば継続、自分に厳しくしないようにしたいと思います!

わたくしの好きなメジャーリーガーも言ってました!笑



ということで、今回のおすすめは!




「1122(いいふうふ)」です!




相手がいる方にとっては結構ディープな話ですよぉ、結婚・不倫の話ですからねぇ、

どっかの世界の芸人さんも今頃顔が青白くなってるでしょうね笑笑


たまたま一昨日TSUTAYAで借りた漫画がそれでした笑



芸人さんの話と違うのが、
この漫画では公認不倫!であるということ。




夫婦として2人仲良く暮らしていたけれど、奥さんのいちこさんが、旦那さんのおとやさんに対して


性の対象・興味が失われて、旦那としては辛い一言を告げてしまい、おとやさんの心を折ってしまう。



そして、婚外恋愛許可制(公認不倫)をふたりで認め合うんですね〜



夜の生活以外は仲良くしてましたが、おとやさんは彼女を作り(よりによって人妻です笑)、公認不倫をしていきます。



認めていたものの、でもやはり、モヤモヤする気持ちが出てきてしまい…



まぁそんな話です。
そしてまだ続いているようですね〜


夫婦の形、あり方、色々と見つめ直すきっかけになるかも?しれません笑



剣山で大きなイチモツを刺されるシーンも必見ですよ!笑笑
あー怖い怖い痛い痛い( ・∇・)



世界のWさんも剣山には気をつけて欲しいですよね!

でも、必要以上に他人が叩くのも気持ち悪いなぁと思います!夫婦の問題!家族の問題!
あと、関係を持った女性も気持ち悪い!奥さんいること知らないわけなく、何目的なのか。おそらく恋愛ではなかろう、主にお金とご飯?




テレビの前でスキャンダルを観てる他人は、へぇーアホやなぁって心の中で思うで終わればいいと思います。


てことで、本日はこのへんで。
やっぱ男は皆アホやなぁ笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?