記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ただのなろう系ではない!?おすすめ漫画『僕の武器は攻撃力1の針しかない(僕針)』の胸アツな魅力とは?

2022年9月に少年ジャンプ+(プラス)にて連載が開始されたおすすめ少年ジャンプ+漫画は、もともとジャンプルーキー!の連載争奪ランキングで読者に選ばれて連載が始まった作品。

ざっくり話すと、攻撃力1の呪われた「針」を装備してしまい、外せなくなってしまったとある少年の話

そんな、いわゆるなろう系の漫画ですが、少年ジャンプらしい胸アツな展開を多く含んで、期待して読み続けてしまうおすすめ漫画がこちら↓↓↓


『僕の武器は攻撃力1の針しかない(僕針)』


出典:少年ジャンプ+



今なら少年ジャンプ+にて、毎週日曜日に連載されてるのでぜひ見てみてください!

何がそんなにおもしろいのか、すぐ知りたい方も多いはず!

そんな方々は『僕の武器は攻撃力1の針しかない(僕針)』を最新話まで読んだ感想やあらすじについてネタバレを含みますが、紹介していますので、ぜひこちらをどうぞ!↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?