見出し画像

制作の記録_note

noteを毎日書こうとなんでか思った。
最近お世話になった方がSNSで
note始めたという投稿を見たのが
きっかけだ。
あ!いいかも!と思った。

過去、レコーディングとかが終わって
しばらく時間が経つと
大体、あの時なんか大切な
学びがあったような気がしたけど
思い出せないなぁといつも思うので
それを追々引っ張り出せるように
したいなと思った。

で、いざ書き始めると
なんも書くことがなくて驚く。
毎日制作はしているし
うんうん唸ってるんだけど、
たいした事が起きない。
地道な毎日が続いていく。

ミックスをしてると
うーん、やっぱり録り直すか?
という気持ちが出てくる。
自分で全部やるとこうなる。
それを、良しとして
納得いくまで録ってはやり直し
録ってはやり直しをやるのか、
どっかでスパっと切るのか
悩ましいところっすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?