見出し画像

今日も1日始まる

今日も始まります。
今朝は6時に起きるいつもの予定が、目が覚めたのは6:45でした。
目覚ましかけ忘れ。
でも6:45に起きられたのは奇跡的。。

よかった。
昨日、チョコレートのパンを買っておいたんだ。
朝はそれとヨーグルトといちごを出してあげればいい。

洗濯は後回し。
夜やろう。

自分は昨日10時過ぎに、子供が寝てからなんか色々食べちゃったからお腹いっぱい。お腹重いし、寝不足💦
あかん状態ですが、、大好きな濃いコーヒーを飲んで切り替えていきます。

むにゃむにゃぐずぐずしながらもなんとか7時過ぎに起きた娘。
食べてくれてる間に洗い物と保育園の支度と自分の身支度と、それから髪の毛を結う。

くるくるして細い娘の髪の毛は、束ねてお団子にしないと絡まって取れなくなる。

そして8時10分。急いで出ないと。
自転車で7分。あー寒い。保育園まで走る🚲

そして今9時過ぎ。会社の最寄駅到着。
AMは資料作り。PMは会議。16:45終わり予定。

ランチ何食べよう。
最近居心地の良いドトールに、今日も行ってしまうかも。

今日も楽しく行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?